アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年08月13日

気を付けて過ごします

こんにちは。まめぽよです

今日の予定は、買い物とお墓参りです。

例年であれば、お墓参りの帰りに祖父のところにも顔を出しに行くのですが・・・。

我が家はコロナをもらってくる確率の高い集団ですからね・・・

祖父の顔は見たいけど、「来なくていい」と言われてるので行かないことにします

だいぶ体も弱ってきているので、気がかりではありますけど

さて、私は身の回りを普段以上に気を付けないといけません。

気のせいかも知れませんが、毎年お盆期間中に何かあるんですよね・・・

いつもと違う物音がしたり、家の中のにおいが違う感じがしたり、

怖い夢や不吉な夢を見たり。

数年前のお盆には、お墓参りから帰ってきたあとすぐ怪我をしました

指だったんですけど、あのときは出血がひどくて、救急外来に走りました

怖かったなぁ・・・

思い出すと震えてくる(笑)

あと、いつも以上に車の運転には気を使います。

コロナで自粛を求められているはずなのに、県外ナンバーの車けっこう多いですから・・・

先日、縁石に乗り上げている車もいたし、道が分からないせいか知りませんが、急に車線変更とかしてくるから怖い

色々と気を付けて過ごそうと思います






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10902828

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。