アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年04月24日

同居家族への不満(冷蔵庫)

こんにちは。まめぽよです

ちょっとした悩み事です。

欲しい物があるのですが、買おうかどうか迷い続けて、1年間も経ってしまいました

ということは、「本当に欲しいもの」ってことでいいですよね???

小型の冷蔵庫が欲しいんですけど・・・

でも私、聴覚過敏気味だから、もし自分の部屋に置いたら、冷蔵庫のブーンっていう可動音が気になると思うんですよ。

時計の秒針の動くチッチッチッ・・・が気になるから、時計を置くのも好きじゃないのに、冷蔵庫なんてますます無理っぽいよね・・・

二階の廊下でもいいんだけど、唯一置けそうな場所には、そもそもコンセントが無いからさ

贅沢な悩みだとは思うけど、プリンとかのデザート作りたいし、たまに飲みたくなるお酒だって冷やしたいです。

でも台所にある冷蔵庫は、家族8人分の食材だけでもギュウギュウです

それに加え、ビールとかお酒とかジュースとかも入れ過ぎなんです

しかも私の妹、「左下の部分は使わせてもらうね」と勝手に決めて、冷蔵庫の一部分を占領しています

それに私の母ったら、私の飲み物を勝手に野菜室の方に移動したりするんです。

どうして妹たちのビールやジュースを優先して冷やしているのかと思うと、ちょっと悲しくなるときあるよ

そもそも妹や姪っ子や甥っ子は、毎日毎日ビールとかジュース飲んでるんだから、妹が自分たち専用の冷蔵庫を買えばいいのに

・・・でも、もういいの。

それを望むのは諦めました。

この1年間ずっと悩んで、自分専用の冷蔵庫が欲しくなったのは私の方なので、買うなら私が買います

夏が来る前に冷蔵庫欲しいけど、置き場所と可動音が

というわけで、悩みはふりだしに戻るのでした






↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10673279

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。