アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年02月06日

何気ないことだけど、それが幸せ

こんにちは。まめぽよです

娘のまめ子と買い物に行きました。

目的はコスメです

店内は若い子ばっかりで、キラキラしてる

私ここにいていいのかな、って思っちゃう

そしてまめ子、

「今日は私の買い物に付き合ってくれてありがとう」

そう言って、リップグロスを買ってくれました

アピュー ジューシーパン スパークリングティント いちころライチ。

スパークリングティント.jpeg


スパークリングジュエリーパウダーとやらが配合されていて、キラキラのラメ感がとてもいい感じです
色移りもしにくい

しかも、まめ子と色違いのおそろいです

わーい嬉しい

お昼にはクリームパスタを食べて、帰る前にはスタバに寄りました。

キノコのクリームパスタ.jpeg

スタバ.jpeg


楽しかった

娘とこうやって一緒に食事したり買い物したりするの、当たり前じゃないことだよね

というか、まめ子が隣で笑っていることが、私にとっては奇跡みたいなものです

幸せな時間を過ごしているんだなって、感謝しないとね





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10510936

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。