アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年01月01日

お正月の楽しみの一つを妥協します・・・

こんにちは。まめぽよです

明けましておめでとうございます

お餅を焼いてて、手をちょっとだけ火傷してしまいました

私、お餅が好きで、しかも「餅奉行」なんですよ。

トースターを使うのですが、お餅を焼いている時は目を離したくないから、台所にずっと立ちっぱなしです

イスが欲しいです

うち8人家族だから、1人で2個食べるとすると、16個も焼かないといけないんです

餅奉行の私は忙しいので、多少の火傷をしてしまうのも仕方ない?

・・・いや、仕方なくないよ!( ゚Д゚)

誰か手伝ってよ!!( ゚Д゚)





さて、私のお正月の楽しみの一つが「詰め放題」です

キャンディー、チロルチョコ、インスタントコーヒー、ふりかけ、ヤクルト・・・

毎年、スーパーの初売りに行くの楽しみにしてたけど、今年はちょっとなぁ

密になるだろうし、天気もひどいし、行くのやめよう

そう思って初売りのチラシ見てたら、そもそも詰め放題を企画しているスーパーが無い

そうだよね・・・やっぱり仕方ないよね

ちなみにこれは、去年の詰め放題でゲットしてきたキットカットとふりかけです

ふりかけは息子と姪っ子のお弁当にとても重宝しました

詰め放題.jpeg


お正月の楽しみを一つ妥協して、別の楽しみを一つ見つけようっと




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










タグ:お餅

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10440485

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。