アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

夢の中でさえ、旦那の行動は不愉快だった

こんにちは。まめぽよです

旦那のことや離婚のことを思い出しながらブログを書いているせいか、夢の中に旦那が出てきました

とても不愉快な夢でした・・・

離婚することが決まって、荷造りをしていた旦那。

私が帰宅して部屋に入ると、私の大事にしていたCDやDVDなどが棚からほとんど消えていました。

「少しでもお金に変えようと思って、売った」

売った!?( ゚Д゚)

私は怒って、「どうして私の物も勝手に売るの!」と大声を出し、一方的なケンカになったのです

そして私は、自分が寝言を言いながらうなされていることに気が付いて、目を覚ましたのです

目が覚めて、一番先に思ったのは「・・・ムカつく」でした。

なぜならこの夢は、実際の出来事とかぶった内容だったからです。

所有していた中古住宅を泣く泣く売って、私の実家に引っ越しするための荷造りのときでした。

CDやゲームソフトを整理していた旦那が、私の物もいくつか売ってしまったのです

あの時も、「どうして一言、私に聞いてくれなかったの?」と怒ったのです

何年も前のことを、こんなふうに突然思い出して夢にまで出てくるなんて・・・

私、意外と根に持ってるんだな












にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



タグ:不愉快な夢

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10262377

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。