アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人生ゲーム

人生ってゲームだよなって
思うことがあります。

特に
「なんかねえ」と思うような
困ったことが
発生した時。

頭にくることもありますが
ここはひとつ「ゲーム」だと思えば
どううまく処理して
回避すればいいのか

自滅しないためにも
ここでエネルギーを使い果たしてはいけないなと
思ってみたり。

人生そのものをゲームとは
思ってはいませんが

きついなあと思った時は
「ただのゲーム」と思って
冷静に第三者的に
事に対処したいなあと思っています。

ゲームオーバーになれば
またはじめからやり直せばいい・・・とか・・など。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




本当に無理が効かない・・・

昔はちょっと大変な作業も
根性で終わらせることが出来たのに
本当に無理が効かなくなりました。

まあ、私の力配分も悪かったのですが。

ちょっと面倒な仕事をしていまして
土日に家でガーっと終わらせたかったのですが
いざ始めてみると結構面倒で

土曜日は
「日曜日だけで終わるだろうから
今日は休憩」モードで
お買いものに行ったり、リラックス。

で、日曜日。
5時間位で終わるだろう仕事だったのですが
集中力が続かず(休憩ばかりとっていました)
しかも眠くなり

半分しか出来ませんでした。

今日終わっていたら、明日からの仕事
随分楽だったのに。

明日終わらせないとかなり厳しいです。
本当に無理が効かない!!!
この体力低下率も考えて
いろいろなことをスケジュールしないと
厳しい〜!!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。