アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これからのこと

人生振り返り・・・

学生の頃は
スポーツに体を酷使し、

途中ダイエットに明け暮れたり
(相当、体を痛めたと思う)

仕事やら
子育てやら
その他いろいろを

若さや気合で
乗り越えてきた感もありますが

これからは
健康でいることに
もっと注力したいと思います。

若返りは
健康であることが
ベースだと思いますし。

ありきたりですが
適度に運動し、
体力をキープ。

内臓については
乳酸菌などで
腸内環境を整えることが
(自分の場合は)
若返りのカギだと思っています。

脳は使えば衰えないんですって。
とはいえIQを上げるとかは無理だし
必要とはしないのですが

ずっといろいろなことを
考えて
こうやってブログに記すことが
できればいいなあと思っています。

変化の激しい時代到来ですが
その変化が
私は
とても興味深いのです。

だから
その波にうまくのって・・・
いろいろなことを考えたり
行動したりしたいし。

それをしていくにも
これから何十年も
健康で、現役でいないと
いけないかなあと

「これからのこと」として
考えてしまいました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。