アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いい一日でしたか?

こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?
私は、平和な日を送ることができました笑顔

「なんかいまいちだった〜」
「ツイていませんでした」
という方は

どうぞ寝る前に私の大好きな
「Daniel Powter - Bad Day (Video) 」を
ご覧ください
(ちょっと古くて申し訳ございません)。

http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg&ob=av3n

なんとなくハッピーな気分で
ベッドに入ることができると思いますよ笑顔

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

で、何歳に見えます?

しばらく前のこと。
まだ子供が保育園に行っていた34歳のときのこと。

保育園の先生と親しくなりました。
「Keiさんって若々しいですよねえ。お幾つなんですか?」
「実はもう34歳なんですよ。」
「ええっびっくり 全然見えませんよ笑顔。」
「え〜。じゃあ、何歳に見えますはてな
「ん〜。そうだなあ。33歳かなあ。」

若く見えるって1歳ですか笑い
まあ、1歳でも若くみられたから良しとしましょうか笑い
それとも・・・
もっと年だと思ったのかなあ
(そういうことを考えるのはやめましょう)。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

やっぱりマドンナが好き

ちょっと遅いですが
皆さま、おはようございます。
こちらは大変よい天気です。

ところで
最近のマドンナは格好いいですよね。
アラフィフですが
昔より格好いいと思う(それを目指さなくては笑顔)。

「随分お金をかけているんじゃない?」
「ものすごく整形してそう」
など、ご意見もあるとは思いますが
スタイルもダンスもすっごくいいし
努力の賜物だと思います。
実生活はかなりストイックなのではないでしょうか。

で、今朝はちょっと前の曲で申し訳ないのですが
私の大好きな「4minutes」。
格好いいですよ〜。
Justin Timberlakeもグッドです〜。

http://www.youtube.com/watch?v=bHHUhcV2eVY

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。