アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本当の年齢で出ています

思い起こせば2年前。
はじめてとあるソーシャルネットワーク(SNS)に参加すると決めたとき。
子供から
「44才はまずいでしょ。34才で登録したらはてな」と言われ
(すぐに子供のせいにする落ち込み
34才になりきり、お友達を作っていた頃がありました。
そのうちの1人が千葉に遊びに来るから会おうと言われたときは焦ったな〜。
今更実年齢は言えなかったし。結局会わなかったけど。

という訳で、このブログでは実年齢で出ています。

「いっそうのこと、56才ってことにして、見た目10才若いでしょって書いたら?」
子供にまたもやアドバイスを受けましたが
(また子供のせいにする落ち込み
今回は実年齢です
(だから何なのって感じですが笑い)。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

本気でコアな人

美容院で美story*という雑誌を一生懸命読んでいる時
  *美story・・・40代向けアンチエイジングマガジン http://be-story.jp/

「Keiさん、違いますって。本気の人は読む雑誌が違うびっくり
と、担当の女の子が。

「お客さんにいるんです。どう見ても30歳代前半にしか見えない
48歳の方がびっくり
その方は、絶対に40歳向けの本は読まずに
20歳向けのJJとかを愛用しているそうですびっくり

ええっびっくり
本気でコアにアンチエイジングを実行している人は
そうだったんですか〜笑い

「洋服はギャル系のお店で買うそうです。
そして、若さの秘訣は、艶のある髪だそうです笑顔
Keiさんもストレートパーマ、今日しませんかはてな
ツヤツヤになりますよ〜ハート

という訳で、急遽その日は
ストレートパーマをかけることになりました笑い

う〜ん。コアな人は
違う笑い

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

  
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。