アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

足ツボマッサージのお店に行ってみたいものの

前から足ツボに興味はあった。

しかし、まだお店とかには行ってないんですよね。

ちょっと行った事ないところは緊張しちゃって…。


でも足ツボってやっぱ何かあると思うんですよね。

以前とは明らかに違う場所で何か違和感を感じてしまう。

前は腎臓・副腎・太陽神経叢あたりに違和感があって、

時々指で押していた。


しかし、今はそれよりも足ツボの図で言うと上の部分、

食道もしくは左気管あたりに違和感がある。

ちゃんとした専門家に足ツボマッサージしてもらいたいなあ。



この歳になって、何を躊躇しているんだと思うのだけど、

システムが分からないお店ってのは、

誰かに案内してもらいたいって思ってしまうもの。

一度行けば余裕なんだけどね。


昔、弁護士のところへ相談に行くって時も緊張したなあ。

行ってみれば全然問題ないんだけどね。


会社近くの美容室というか床屋が気になっているのだが、

未だにいけていない。

金額とか、外からでも分かる様に書いてくれてたら良いんだけどなあ。


まあ、考え方によっては行った事ない店とか、

この歳でもドキドキできるって事なんだろうけど。

ヘルスロード 健康足つぼマット・足ツボ・東洋・足裏・刺激・健康の路・ツボ押し・土踏まず・ビューティー・ヘルス・健康・体調管理・体操・ヨガ・ヨガ教室・ジム・アスレチックジム・幼稚園/ヘルスロード






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。