アフィリエイト広告を利用しています
年の近い兄弟は、仲が良いですね。

今日は、いとこが来ているので、子狼はいとこと一緒にじいちゃん家に泊まりです。

自宅には、豆狼とベイビー狼二人。

当然、こうなります。

B5060231-AA3C-41FE-9901-3089FE751086.JPG


兄がトレーニング用のマットに座っていると、弟が近寄ってきます。

36911568-4482-4AC1-B6F8-3F28D0D0FBCE.JPG

ボクも乗せてよ。

544B791C-08BC-4C65-83EC-65226EAE46C1.JPG

一緒に座ろうね。

2B74C1B1-6279-4116-919A-82077F372513.JPG

なかなかうまく行かないね

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント