アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年05月01日

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その15 ハードコアモードには行かず新規再開

Fallout76雑感 その82 FO76のどうでもいい話39 ファスナハト2022終了
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/721/0


PCソフトウェアジャンルの前回はこれです。




Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その14 LV50〜60で起こったイベント
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/490/0


直接の前回はこれです。



s-fo0.jpg

コンコードのガービーとかが居る建物に入ってすぐの、地下のフュージョンコアが取れるジェネレータ入口の扉のコンソールで、操作しようとして、Eキーを押した瞬間にドッグミートがコンソールとの間に入ってしまい、長時間何もできない状態になった瞬間です。

うしろの2階からレイダーに撃たれ、未だにこんなバグあんのか最初から前途多難やなと思いました。






前回は、LV60くらいになって、割とやりたい放題になった話だったかな。

何やっても死ななくなってきたので、逆にやらなくなってしまい・・・

前の記事が2019年01月12日ということで、5年半くらいが経ち・・・

完全に内容を忘れ、またやるかという気になってきました。

世間的にはFalloutのドラマ化で、Steam接続数が激増してるようですが。

ようこそ我が家へ!




私の方は、なんとなくU-NEXTの初登録無料期間に契約してしまい・・・

無料のうちにU-NEXTのコンテンツを見まくるしかなくなり、シカゴPDの見てない分とか、シカゴファイアの見てない分を全部見て、サウスランドの見てない分(HBOで打ち切りになって、他でキャスト減らして再開した分)を見ていたら無料期間終了になり、有料でもう一か月契約することにしました。

なので、まだFalloutのドラマ見るのは先になりそうです。

U-NEXTギフトコード 30日間見放題 1,200ポイント|オンラインコード版

新品価格
¥2,189から
(2024/5/1 22:42時点)




まあとりあえず新規再開してみたのですが。

ハードコアモードには行かず・・・

s-fo16.jpg

前回、STRに余り振らなかった反省から、STRに激振りしてあります。

その代わりAGIが1減って、前回の特徴だった、Blitzが取れない状態です。

s-s-fo20.jpg

正直Blitzなしだと、かなり敵の目の前まで行かないとVATSに入れないので、かなりの不便を感じています。

スニーク状態からのVATS攻撃がほぼできない状態です。

なので近いうちにAGI+1してBlitz取ると思います。

どこかにAGIのボブルヘッドないかな・・・

Fallout 4 ボブルヘッド ボールト ボーイ 111 ハンズオン ヒップ

新品価格
¥7,499から
(2024/5/1 23:39時点)





【フォールアウト4】「ボブルヘッド - Agility」の効果・入手 ..

https://andraste.info/g/fallout_4/13_collectibles-02-bobbleheads-01-special-06-agility_bobblehead.html


ググると即見つかりましたが、遠いのでLV上げる方が早そうです。





ついでに、STR激振りのおかげで、最初からRooted(立ってればダメ耐性+25)が取れたので、END1でも取れるToughnessより先に取りました。

s-_s-fo20.jpg

あとでスニーク関係が上がってきたら不要になるかもしれません(デフォでしゃがむようになるので)が、前回の序盤が異様にきつかったのを踏まえてのものです。

s-fo17.jpg

現在LV6ですが、前回の周回の記事を読み返して、ToughnessとBigLeaguesも取っています。

s-fo19.jpg

Perkチャート中盤あたりは、ActionBoyとAttackDogを取っています。

Fallout TV Series 33 Vault Boy Pose Tシャツ

新品価格
¥2,200から
(2024/5/1 23:52時点)





まあそれほど特殊な感じのPerkビルドではない方向でとりあえず行っています。









Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その16 ロックビル・スラッガーなしで に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 23:54 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(05/19)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その24 LV11〜13あたりでコベナントで買い物+ケンブリッジポリマー
(05/18)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その23 LV8〜9あたりでコルベガ内部でターゲットSATSUGAI+テンパインズの断崖拠点化
(05/15)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その22 LV8〜9あたりでアバナシーファーム拠点化+コルベガ手前
(05/08)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その21 ルーカス・ミラーと共にグリーントップ菜園から行先不明だが歩く
(05/07)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その20 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その3
(05/06)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その20 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その2
(05/06)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その19 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その1
(05/05)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その18 FO4発売当時からPCがスペックアップして起こる問題っぽいものいくつか
(05/03)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その17 LV6〜7あたり
(05/02)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その16 ロックビル・スラッガーなしで
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード