アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年05月06日

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その19 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その1

Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その18 FO4発売当時からPCがスペックアップして起こる問題っぽいものいくつか
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/856/0


前回はこれです。

ちなみに前回書いた問題、

Fallout76雑感 その68 FO76のどうでもいい話25 マームルさんとこ(ラスティピック)や監督官の家での一度止まると再び動き出すことが困難になる問題解消

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/685/0


ここでやったFPS制限で、ほぼすべての問題が消えました。

シリーズ共通なんだなという感想です。

私はRadeon側なので、当時自分で書かないとなかったような気がします。

GeForce側のFPS制限方法はググればいくらでも出てきたと思います。

玄人志向 NVIDIA GeForce RTX4060 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB 搭載モデル 【国内正規品】 GG-RTX4060-E8GB/SF

中古価格
¥64,800から
(2024/5/6 05:44時点)




ちょっと記事書くの早まったな・・・







s-fo130.jpg

ルーカス・ミラーと取引する女装の人、みたいになった瞬間です。

このときのCHRアップ服は、民兵帽(+1)+洗濯したグリーンのドレス(+2)、でした。

s-fo196.jpg

他にもCHR+2の服はありましたが、この洗濯したグリーンのドレスだけが半袖っぽくて、通常時と買い物時に着替えても、半袖なので腕のアーマーがついたままになって、戻す時にラクなんですよね。

[ジェイスコット] ティアードワンピース マキシ丈 裏地あり ウエストゴム ノースリーブ サマードレス 無地 肌見せ ワンピース 甘辛 秋ワンピ セレモニードレス ドレッシー 60 ゆるワンピ 体系カバー 女っぽ 体系 腰回り ディナー 夏ワンピ 洗濯可 お手入れ 手入れ ラグジュアリー タンクトップワンピ きれいめ 大人シルエット 肩だし 40 シワにならない グリーン JS81-GR-L

新品価格
¥4,680から
(2024/5/6 05:45時点)





なんとなくコベナントのペニー・フィッツジェラルドさんが着てる奴と同じっぽいです。

s-fo189.jpg

かなり序盤で拾ったので、この時点ではまだコベナントは未発見ではあります。






ちょっとレベルごとの細かい話は置いといて、偶然から始まった思い付きツアーみたいな感じになったので、書いていきます。

確か、アバナシーファームの娘を連邦食料備蓄倉庫から助けて、拠点化し、コルベガもヒーヒー言いながらクリアしてテンパインズも拠点化、ガービーからグリーントップ菜園行ってくれと言われてマップにマーカーついたけど全然行ってない方面、という状態でした。

ビーガー ドイツ 姓 家族 苗字 Deutschland トレーナー

新品価格
¥3,960から
(2024/5/6 05:46時点)





LVは10くらいLV11、コルベガにFTした地点からコルベガの建物避けつつ右側を通るとすぐある、ラッドローチが2,3匹いるあばら家で・・・

s-fo101.jpg

そこからコルベガを見るとこういう感じです。

s-fo99.jpg

そこで出た伝説ローチから拾った、貫くミートフックが主武器です。

uxcell 320mmスイベルミートフック ステンレス鋼製 三叉肉フック 吊り干し燻製肉製品用 6mm厚さ

新品価格
¥3,650から
(2024/5/6 05:47時点)





s-fo111.jpg

正直そこまで強いとは思えない一品ですが、今まで使ってた無印ノコギリ刃コンバットナイフと比べても、下手したらミートフックのが落ちる可能性がある、くらいの微妙品です。

Fallout76のデスクローガントレットなどの改造の、爪追加が、FO4のミートフックではエクストラフックとなっています。






そういった状態で、テンパインズにFTしたところ、ルーカス・ミラーが来てて・・・

あわててサンクチュアリ・ヒルズにFTし、ため込んだ要らない銃器類を持てるだけ持って、テンパインズの断崖に再FTしたところ・・・

ルーカス・ミラーはいないんだけど護衛がウロウロしており・・・

ルーカスタイプミラー 左右セット 4インチ クロームメッキ クラッシック ピープミラー ミニクーパー ビートル ジャガー トライアンフ アメ車

新品価格
¥9,817から
(2024/5/6 05:49時点)





護衛が走り出すのが見え、私もとりあえず何も考えずに走ってついていきました。

何回かAP切れてゼエゼエ言って、またAP切れるまで走って、を繰り返すと・・・

s-fo114.jpg

そこにはルーカス・ミラーが立っていました。

最初の画像のCHR上げ服装に着替え、持ち物を売れるだけ売って・・・

s-fo116.jpg

ルーカス・ミラーは歩き出しました。

正直こいつらどこ行くんだろうという好奇心が沸きまして・・・

このままついていってみるかとなりました。

_s-fo125.jpg

ちょい引いたマップの、左の赤丸がテンパインズの断崖で、右の方で見切れ気味なのがグリーントップ菜園です。

s-fo125_.jpg

ルーカス・ミラーに走って追いつき、一発目にモノを売りつけたのがこのへんじゃなかったかな・・・

死を売りつけた男 (1967年) (世界ミステリシリーズ)

中古価格
¥90から
(2024/5/6 05:51時点)




ちょい引いたマップと見比べると、ルーカス・ミラーら一行は、割と道路に沿って歩いていることがわかると思います。

テンパインズ出てすぐはただの崖で、道などないのですが、その後はきっちり道路に沿って歩いています。



Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その20 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その2 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 05:53 | Comment(0) | PCソフトウェア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/03)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その26 LV17あたりでダイアモンドシティ発見+ハードウェアタウン
(05/27)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その25 LV14〜16あたりでプレストン・ガービーのなりすまし〜バックストリート・アパレル
(05/19)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その24 LV11〜13あたりでコベナントで買い物+ケンブリッジポリマー
(05/18)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その23 LV8〜9あたりでコルベガ内部でターゲットSATSUGAI+テンパインズの断崖拠点化
(05/15)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その22 LV8〜9あたりでアバナシーファーム拠点化+コルベガ手前
(05/08)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その21 ルーカス・ミラーと共にグリーントップ菜園から行先不明だが歩く
(05/07)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その20 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その3
(05/06)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その20 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その2
(05/06)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その19 ルーカス・ミラーと共にテンパインズからグリーントップ菜園まで歩く その1
(05/05)Fallout4 近接武器限定に時間を吸われる その18 FO4発売当時からPCがスペックアップして起こる問題っぽいものいくつか
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード