アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

【『18歳高校生』が踏切くぐって線路内へ→電車にはねられ死亡…】JR相模線入谷駅の600m北、自殺の線が濃厚。時期年齢から「受験失敗が理由か」と話題に 神奈川県座間市

踏切で電車にはねられ男子高校生が死亡 自殺か 神奈川

3月18日 23時12分


18日夕方神奈川県座間市のJRの踏切で、18歳の高校生が電車にはねられ死亡しました。警察は、現場の状況などから高校生が自殺を図ったと見て詳しく調べています。
18日午後4時前、神奈川県座間市座間のJR相模線の踏切で、市内に住む高校3年の18歳の男子生徒が、線路内に進入し電車にはねられました。男子生徒は全身を強く打っていて、死亡しました。

警察によりますと、男子生徒は、警笛がなるなか踏切をくぐって線路内に入っていったということです。現場は、JR入谷駅からおよそ600メートル北にある住宅街の中の踏切で、警察は、男子生徒が自殺を図ったと見て動機などを詳しく調べています。


(出典元へ)

出典:NHK NEWS WEB



ネット上の声

↑座間市のJR!?
相模線入谷駅周辺か!
あそこらで飛び込むとはずいぶんと難易度高いな
たまにしか来ない電車と一面田んぼしかない見晴らしのいいまっ平な場所だぜw

余程芦かなんか雑草に隠れていないと無理じゃね?

座間高校(県央3位)の生徒かな?


↑神奈川〇〇「俺らのお膝元で自殺かはないだろ、自殺だよ、じ、さ、つ!」


受験か?

志望校に受からなかったのか?


何度でも人生やり直せる年齢なのにな


自殺するのは別にいいけど公共交通機関への自爆テロはやめろよ。

↑それが嫌なら自殺しないように社会を良くしたらあ?
自殺しないといけないような腐った社会が悪いのに何故追い詰められた人がお前に気を遣わないといけないのかね

 ↑電車に飛び込んだら社会が良くなるのか?
 巻き込まれた一般人が迷惑するだけで何も変わらんだろ
 ただ八つ当たりしてるだけじゃねえか

↑神奈川県で最も他人への影響が少ない交通機関だから許してやって


だから仮想通貨はやめとけと。。。


いじめなの?


高3ってもう卒業式終わって今後学校やクラスメイトと関わらないことも出来るんだから、
いまさらイジメを苦にってことは考えにくいだろう

受験失敗とかそんな理由かねぇ


跳ねられる時って痛くないのかな?


げ、またか。
8月まで住んでたがすぐそこじゃん。これで近所の殺人自殺は3件目だぞ。どうなってるんだ。

↑その近所の死亡事件の情報は何で得てた?5ch?
俺の近所で死亡事件あまり無いけどニュースにならんだけだろうし、気にする事ではない


3月だとなんで自殺者増えるんだ?
今年は自殺予防ポスター見かけないな

ざまあ禁止↓


正解
この年齢で死んだら同情もしてもらえるし
この年齢でダメだと悟ったらもう大体ダメだよ
日本はそういう国
18歳の時点の進路でほぼ人生決まる

自分もその頃絶望して自殺考えたけどなんとか踏ん張って生きてきたけどやっぱりあのとき死ぬべきだったとしか思えないもの
今死んでも、誰も同情しないどころか、社会のゴミが減ったwと思われるだけ

↑減っとけよゴミ

 ↑ほら来た
 18歳の時点でしんどけばこんなこと言われないのにね


もう卒業式済んだだろ?
受験に失敗して親に追い詰められたんじゃね?


のさばる老害たちと自分を殺害する若者たち


つまんねえ人生だな、オイw
どうせ死ぬにしても、他に何か思いっきりやろうとは思わないのかね
命の使い方がショボい


なんで首吊りとかじゃなくて電車を選ぶんだろ?

↑クソったれな社会への見せしめ
言うならば
自爆テロ、アッラーアクバル

 ↑電車は痛そうだよ


国分寺で踏切潜った原付の女
パトカーに捕まって滅茶苦茶怒られてたな

線路に転がるムチムチしたオッサンの遺体を見たけど惨めで哀れだなって感情しか出てこなかった


受験ノイローゼか


また犠牲者ですね南無ー

事情は分からんが可哀想
どうか天国で安らかに

この国は何も希望もないもんな


生来かイジメかでコミュ傷だったんだろう
親が金持ちで一生実家に引きこもれなければ
生き地獄しか待ってない


就職でもなく
進学でもなかったんだろうね
自分の行く先がこの世になければ
あの世へ行くのみなんだよ


死ぬくらいなら好きなこと全てやってからにしなよ

↑好きなことやるにも銭と能力ってのが必要なんやで。
場合によってはルックスもな。

↑金と時間があればな
現実は一日中働かされて家賃と生活費と光熱費払っていっぱいいっぱいで好きなことなんかできんやろ
だから自殺するんだろ
簡単な話だわ

 ↑だから頭の良い人ほど自殺してしまうんだよな


減った分は外国人入れて補うwww
代わりはいくらでもいるwwwwwwww


卒業式終わった子だよね
なんてこった


自身の終わりの場所をよりによってなぜ相模線を選んでしまったのか


この時期に3年ってことは受験や就職に失敗してたのかね…だとしたら気持ちはわからなくもない、この年頃だと周りが思うより遥かに大きな人生の挫折に感じる人もいるからな
しかし相模線とはまた珍しい


例の事件があった街か。でっかい事故物件みたいな雰囲気になっちまって、何らかの影響を市民に与えているんじゃないのか

小田急かと思ったらまさかのJR相模線


座間市も有名になりつつあるな…

↑人生の虚しさを感じるのに拍車をかけた事件が多く発生した地域だからな


入谷駅の北600mって、踏切が2つあるんだよ。目撃者がいるなら車道の踏切の方かな。
どちらにしろ、いつも通ってる踏切だわ。


イオンとドンキが同時オープンして盛り上がってた週末にこんなことが…


氷河期世代とちょっと話したら自殺しなくて済んだんじゃないかな。
自分より下ばかりで安心できて。

↑より絶望するだけなんじゃないの?
頑張って生きてもそんな生活しかできないとわかったら早めに死んだ方がマシ

 ↑そのパタンがあったか


なんかしらの装置で絶賛死なないってわかってても
電車走って来るところに立ってるなんて無理だわ
すげえよ高校生、来世頑張れ


鉄道自殺でも迷惑度が低い沿線、日時を選んだのだろう
彼なりの最後の気遣いだったのかなー

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521402064/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 10:45 | Comment(1) | 事故
この記事へのコメント
警笛の鳴っている踏切をくぐって線路内へ侵入したようなのでほぼ自殺なんでしょうね…。

2chスレでは、亡くなったのが「18歳高校生」「卒業後のこの時期」という事で受験に失敗したせいかと感じた人が多いようでした。
私も同じ様に思いましたね。

ただ、今の時代はどの大学に入って就職しても、そこからが大変ですよね…。
日本の企業はどこに行っても1人当たりの高いスペックを求めてブラックと呼ばれるような使われ方をするようになってますし、陰湿な人間関係の煩わしさや競争による潰し合いも普通にあると思います。
また、何らかの事情で仕事を十分にこなせない人やあえてこなさない人も大抵いるものですし、そのフォローを立場上強要される事もあります。
まあ、ちょっとシビア目に書いてしまいましたが、受験に失敗して中小企業や非正規・バイトで働くにしてもそこなりの苦労や困難は必ずあるものだと思いますね。

要するに私が言いたいのは、受験に成功したから今後の人生が全て成功する訳ではないという事。
特に就職氷河期の私世代の人達はいつの時代もそんな社会の状況に振り回されているように思います。
とは言っても、どの世代の人達にもそれなりの苦労や困難は必ずあるでしょう。

誰だってその時々の状況に対処して毎日乗り越えていくしか生きる術は無いと思います。

苦労せずに生きている人なんてよっぽど生活環境に恵まれている人や人何倍もの苦労を乗り越えてその立場を得られた人ぐらいなもんでしょうか。
若いから広く深く考えるのは難しいでしょうけど、やはり自殺を選択してしまうのは他人も苦労して生きて続けている事を理解していない人だと思いますね…。

ただし、「虐めによる自殺」に関しては精神的に追い込まれている場合があると思うので、これは周りに支えてくれたり守ってくれる人がいないと避けるのが難しい場合もありそうです。

まあ、受験失敗にしても家族や先生など身近にフォローしてくれる人がいれば自殺までは回避できるかもしれないですね。
周りが自殺を考えるまで追い詰められていると把握するのも難しい所ではありそうですが…。
Posted by ほけきょ at 2018年03月19日 10:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。