アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

【『辛いインスタント焼きそばを食わせるパワハラ』がペヤングのアレか?と話題に】指導のつもり?!熊本県警50代巡査部長の飲食強要などで20代警察官が体調不良→懲戒

パワハラで警官処分=部下に辛い焼きそば−熊本県警


部下に暴力を振るったり、辛い焼きそばを無理に食べさせたりするパワハラ行為をしたとして、熊本県警は20日、警察署に勤務する50代の男性巡査部長を減給100分の10(3カ月)の懲戒処分とした。

県警監察課によると、巡査部長は2015年9月〜17年10月、部下数人に対し、ヘルメットの上から誘導灯で頭をたたいたり、辛いインスタント焼きそばを食べるよう強要したりした。20代の警察官1人が体調不良を訴え、数日間休んだが復帰した。
 
昨年10月、県警が実施したアンケートで判明。巡査部長は「指導のつもりだった。行き過ぎがあった」と認めているという。
 
監察課は「再発防止の指導を徹底し、職員が働きやすい職場環境づくりに努める」としている。

(2018/03/20-16:21)


(出典元へ)

出典:時事ドットコム



ネット上の声

↑50歳にもなって、餓鬼のいじめレベルかよ


↑辛いインスタント焼きそばを食べるのが何の指導に役立つのか?


↑>減給100分の10

10分の1で良くない?



>辛いインスタント焼きそばを食べるよう強要したりした。
>「指導のつもりだった。

なんの指導だよw


↑たいして辛くないじゃん
俺なら喜んでタバスコかけて食べるわ


↑YOSHIKIさんなら怒って帰っちゃうぞw

 ↑シャワーの温度にも注意な


現在の日本は上下師弟関係がメチャクチャ


家族泣くわ


> 辛いインスタント焼きそばを

具体的にはどの商品なんだろ


↑ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば
(出典元2chスレにはリンクが貼られています)

熊本で売ってるかなw


 ↑更に辛い(というか、痛い)ペヤングなんてあるのか。。。

 ↑それなら全然問題無いだろ
 それは寧ろ美味しかった。

 男気HOTチリビーフを食わされたなら
 しゃーないと思うけど

↑カップラーメンだったらいろいろあるが
焼きそばだとペヤングがぶっちぎりで辛くね?
俺二日くらいケツ痛くて動けなかったわ


さすがは警官。

パワハラといえば部下を自殺するまで追い込んだ福島県警のは今どうしてんだろ


ペヤングが悪い

ペヤング事件

ハバネロを3個すりつぶして入れたとか?


なんだかな
中学生かよ


ペヤングのはホントに辛いからなぁ


体育会系でよくいるのだが
焼きそば?平和な方だなw

馬鹿しかいないから、誰も何も期待していないから
まともな奴は誰もならない
今じゃ、教員すら選ばない時代だよ優秀な奴わ


指導で焼きそば食べさせるってどういうシチュエーション?

辛いものを食べるのを強要するか…


辛いものを食べ過ぎると腹下すし入り口が痛くなる
下手すりゃ切れ痔

↑節子それ入口じゃない出口だ

↑入口wwww

↑入り口?
口が痛くなるのか
もしくは肛門から飯食ってるのかどっちだ?

 ↑ウッーン、ホモかな?


将来、捜査で辛いインスタント焼きそばを食べなきゃなれないことがあるかも知れないじゃないか
部長の立派な指導だよ
ちやほやするだけが愛情じゃない

こんな感じ?


つ…辛いインスタント焼きそば

↑湯切りしくじってダバアしたインスタント焼きそばか

 ↑もうダバァしない構造になったのだよ


ペヤングしか思い浮かばん

辛いインスタント焼きそばって、一体なんだ?
これを食べさせるのが問題なら、販売禁止にすべきだろう。

↑市販品に何かを足したんだろう


>>減給100分の10(3カ月)の懲戒処分

思いの他、長いって感じたんだが、
この50代の男性巡査部長は
これ以外でもパワハラを楽しんでたんだろうな。


辛いインスタント焼きそばを食べるよう強要って、作った焼きそばにブレアの午前6時でもかけたんかねえ

↑純粋なカプサイシンの結晶だっけか


キャロライナ・リーパーとかブート・ジョロキュアを入れたのか


犯罪だわ


俺的にはチョコレート味のペヤングのほうが辛い


若い頃からずっとやってたんやろな
減給とかどうでもいいから名前くらい晒してやれ

幼稚すぎ

日本人って知恵遅れだらけ
知的障害者よりマシていどのが平気で上司やってる

↑マジレスするとボーダーっで6人に1人くらいいるんだよな。

悪事に対する罰が甘いからこういうことになる


もう50代まで餓鬼化してるんだもんな
日本ってもう終わりだな

ペヤングの辛いやつはなんとか食えたがワサビのヤツだけはだめだった
鼻にツンツンくる。

これ常習的にやりまくってんぞ


50代で巡査部長の時点でお察し


辛いのダメだっつってんのに会社の飲み会でチゲ鍋セットとかいう気持ち悪い料理を用意するクソ会社
パワハラで訴えて潰してやろうかな


ペヤングの激辛は辛すぎだよね
あれは全部たべられないわ

↑そんなに辛いのか

 ↑味はいいんだが辛さが異常なレベル
 だからもう少しマイルドにしてくれれば人気でると思う


なんで十分の一じゃないんだ?

↑「100分の5」などの処分もあるからでは
規則を作って表にする場合にはわかりやすいかと


警察のパワハラ多いなー

そもそも巡査部長って下っ端じゃん。

↑出世の見込みのないやつがパワハラで憂さばらししてるんだろう

インスタント焼きそばって焼きそば風ゆでそばだよね

ハバネロやきそばかな、あれは私には辛かった。


ペヤングで休み?


ペヤングは凶器


LEEの30倍とどっちがすごいの?

↑焼きそばはまじで食えないレベル

ペヤング強要罪

マルちゃんはわりとどれでも美味しいけど、黒いパッケージの焼きそばは辛すぎて口に合わなかった。

あれ胃腸弱い人にはまじで地獄だもんなぁ…


やってる事が中学生レベルだな


ガキ臭い大人ばっかりだな

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521533770/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 01:56 | Comment(1) | 飲食
この記事へのコメント
まあ50代くらいならいまだに昭和感覚でこういうズレた指導みたいなのを平気でやる連中もいますね…。

自分の思い通りにならないから立場を利用してくだらないパワハラとか、若者から老害と言われても当然の事です。
中には立場が同じなのに年齢が高いだけでパワハラ紛いな事をする意味の分からない連中もいたりしますけどね…。

で、この記事の関心所はやはりどの辛い焼きそばを食わせたのかですよねw

私もまあペヤングの辛いやつかな?という印象だったのですが、2chスレを見ていても同意見のようでした。

レスを見ていると、ファミマ限定で『もっともっと激辛MAXやきそば』ってのがあるらしいですね。
以前見たペヤングの辛いやつでも相当辛いみたいだったのですが、こんなの食えるんでしょうか…。

これにさらに激辛物を混ぜる話まで書いてる人もいますが、こんなの無理矢理食わされたらそりゃ翌朝出口は大火事になって仕事休むでしょうよw
痔を患ってる人なんて失神するんじゃないですかね…。
Posted by ほけきょ at 2018年03月21日 02:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。