アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

【松茸薫る濃厚きのこクリーム】季節は秋♪日清食品「カップヌードル リッチ」で発売 マツタケの「香りをつけた香味油」を加え→あれ?松茸は入ってないの?

 日清食品は、「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」を10月2日に発売する。パルメザンなど3種類のチーズを加えた濃厚なホワイトクリームスープに、マツタケの香りをつけた香味油を加えた。希望小売価格は税抜き230円。

(商品画像は、出典元でご覧下さい)

(画像など詳細は、出典元で)

出典:朝日新聞デジタル



ネット上の声

美味しそう

ところで俺のマツタケの匂いどう思う?

↑烏賊と栗の花の香り

↑そのエノキを早くしまいなさい

↑すごく…イカ臭いです

それはもうカップヌードルじゃなくても良いのでは?


カップヌードルに松茸味なんて求めてねえと思ったら

>パルメザンなど3種類のチーズを加えた濃厚なホワイトクリームスープに、マツタケの香りをつけた香味油を加えた。

松茸の身になれよ


松茸って湿っぽい押入れみたいな匂いで、
あんまり好きじゃない

永谷園松茸の味お吸い物の匂いが嫌いだからこれも多分駄目だと思う

北朝鮮との取引停止しているというのに
このマツタケはどこから仕入れたんだw

やっと涼しくなったな。

松茸なんかよりレバ刺しがいい
もう二度と食べられないレバ刺しの味を再現してほしい

食欲湧かないわー
230円も出して食う奴いるのかな

松茸って唾臭いよな

↑本物の松茸食べたことあるのか?

いろんな種類の新しいのが出てるけど
全然美味くないのな
目新しいだけ。

しばらくするとドンキに100円で山積みされそう

マツタケの香りをつけた香味油っていうのは要は香料なんでしょ。

パルメザンチーズといえば、固形の堅いチーズを連想してしまうのだけど、
粉チーズの総称のような使い方をされるのは、どうしてなのか?

ついに臭いキノコがカップヌードルにやってきた!

お吸い物の素かけたらいいよ

はいはい下ネタ菌糸

これは買うわ

松茸は香りを楽しむだけの食材だ。
工業製品で充分。

お下品なレスばかりですのね

謎松茸は入ってるんだろうな

香りだけなんだからカップヌードルに松茸のお吸い物のもと混ぜればいいだけ

このレシピでなんでポルチーニじゃなく松茸なのか
数か月後に御菓子のまちおかに並ぶ未来しか見えん

松茸にホワイトクリームって
普通の汁にしてくれよ

味と香りを消し合って、不味そう

日清の商品開発、変な方向に進んでるよね
ガリガリ君の赤城乳業みたいなの狙ってるとしたら馬鹿丸出し

↑日清というか、カップヌードルのチームがじゃない?
どん兵衛もおかしいけどカルボナーラ風とかおいしかったし

↑カップヌードルは柔軟性のあるアイデアが売りでしょ?失敗を恐れないという

 ↑過去失敗したサマーヌードルとかいうやつ、期間限定で復刻させていたけど
 やっぱり売れなくて在庫投げ売りセール中という。あと高価格帯の300円弱のカップ麺も
 売上良くないのね。

添加物www

チーズ&クリームソースに松茸の香りなら
普通のカプヌにお吸い物のもといれた方が良さそう

湯をいれる前に、松茸風味お吸い物の素を入れればすぐできる

日清カップヌードルって不味くて少なくて高い
リッチも売れなくてそのうち98円で叩き売りされるが誰も買わない

折角の松茸をチーズと混ぜんな

高いマッタケを丸ごと1個食べてみたい。

↑どんな食べ方がおいしいの?

 ↑七輪で焼いて、しょうゆかけて食べる

カップヌードルとマクド見るとどこがデフレやねんと

松茸と栗

北の松茸もう食えへん
放射能いっぱい吸っとるし

そろそろ松茸、渡りがに、カキのシーズンか
夏はハモとキスぐらいしかないもんな

きのこチーズクリーム味といって売った方が売れそう

キノコでクリームなら松茸じゃなくマッシュルームが良かったな…。
松茸ってたいして美味しいと思わないし。

新垣結衣が松茸を七輪で焼いて、上からほおばってるところを見たい。

ここで松茸ってセンスがもう老人だな
今選ぶキノコはそれじゃない
ダメだねぇ日清

↑じゃあどんなキノコがいいの?

 ↑ポルチーニ

↑カップヌードルを良く買うのは高齢者という調査があるんだろう。

 ↑確かに、普段「インスタントなんて」とかバカにしてる家でもカップヌードルやポロ一は有ったりするね

インスタントの松茸のお吸い物でそうめんを食べたらマズかったなー
松茸の香料がダメだ

「××香る○○」って数年ほど前から急に増殖した感があるけど元凶はなんなんだろう

まつたけ
欧米人は、マツタケのにおいは履き続けた靴下のにおいだと答える
恐ろしく不快な匂いだそう

松茸ってカンナ屑みたいな臭いしねえ?
大嫌いやわ

好きか嫌いかで人種がわかりそう

松茸を良い香りと思うのは日本人

舞茸も好きだなー。
舞茸そばとかうまい。

日活カップヌード

よく松茸より椎茸のがとかエリンギのがとか言うやついるよな
ウチの嫁と娘もそういうから
松茸とエリンギ買って1人で松茸食おうとすると怒るんだよ
矛盾してるよな

俺のマツタケも食べ頃です

↑俺のマツタケは抜き頃です

成分表見て、家族にポイだな

すぐ年末だな
今年の流行語は35億なんだろうか

出前一丁にクリームシューの素と松茸のお吸い物の素を入れたのは
既に食べているけど、それだな。これはまぁまぁ美味しかったが
松茸の風味はないのがよかったな、二度目は入れなかった。しかしやる事が遅いな日清

マツタケの香りは、白人が吐気をもようす臭いというのが面白いよな。日本人は
トリュフの臭いで吐気をもよおさないのに。

アメリカ人「牛肉が焼けるにおいとどっちがいい匂いなの?」

アメリカ人「まつたけ丼と、牛丼、同じ380円ならどっち食べる?

もうラーメンじゃねえな
シチューに麺が入るだけ

今年は9月になって秋らしくなっちゃったな
普通なんだろうけど近年は10月に入るまで暑かったし逆に異常気象だわ

エースコックの丸細は好きじゃないわ。いろんな新商品がたくさん出てるけど、麺はすべて大吉のと同じ。

永谷園の松茸の味お吸い物には勝てないだろう

今まで会った中で松茸が嫌いと言うやつで性格の良いやつはいなかった

日清のカップ麺は高すぎるよ
なんであんなに強気なんだ?
結局売れなくて賞味期限が迫って安売りするくせに
もうしばらく食べてないし忘れそうだし消えても問題ない

松茸は嫌いじゃないがわざわざ高い金払ってまで
食うものじゃないと思っている。しいたけのほうが遥かに旨いし。

カップヌードルで松茸とか合わんやろ
更に濃厚キノコクリームって松茸活かすつもり欠片もないだろ
普通にクリームソースとチーズにトマトとか合わせるだけでええやんけ

またエリンギヌードル出すのか

カップラーメンで一番多い購買層は30代独身男性らしい
経済的に余裕がある層だから多少高くても売れる

永谷園が松茸の香りを作るのは簡単って言ってたよ

お湯入れて3分まつたけ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505508194/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 15:05 | Comment(1) | 飲食
この記事へのコメント
てっきり松茸が入ってるのかと思いきや、香りの付いた油をアクセントにしている商品なのかな。
出典元の画像だと、見るからに美味そうなチーズのとろみがあるクリームスープで具だくさんな感じ。

確実に美味いやつだとは思うけど、この量で税抜き230円となると正直自分は手は出しいとは思わない感じかな〜。
ドンキで処分売りの炊飯器を衝動買いしちゃったばかりだし…。
レスにもあるけど、ドンキで100円売りしてたら3つは買っちゃうかなw

まあでも絶対美味いやつだと思うので、気になった方は食べてみて下さいな〜。

それにしてもレスだと永谷園の松茸のお吸い物の素は妙に評判がいいねw
もしかしたらこっちとコラボした方がウケが良かったかもしれない。
Posted by ほけきょ at 2017年09月17日 15:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。