アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年10月02日

【踏切内侵入した男女『すれ違う上下線両方の急行列車にはねられ』死亡…】近鉄名古屋線、長島駅付近午後6時頃その場で死亡確認。運転士気付くも間に合わず…三重桑名市

 1日午後6時ごろ、三重県桑名市の近鉄名古屋線の踏切で男女2人が列車にはねられ死亡しました。

 1日午後6時ごろ、桑名市長島町の近鉄名古屋線長島駅付近の踏切で、40歳から60歳くらいとみられる男女2人が上下線、両方の列車にはねられました。

 2人は全身を強く打ちその場で死亡が確認されました。上下線の乗客・乗員合わせておよそ900人にケガはありませんでした。

 この事故で、近鉄名古屋線の四日市駅から名古屋駅の上下線でおよそ1時間半に渡り運転を見合わせました。

 下り列車の運転士は「遮断機が下りた状態の踏切に人がいるのが見えブレーキをかけたが間に合わなかった」と話していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

10/2(火) 1:03


(画像などの詳細は、出典元で)

出典:東海テレビ / YAHOO!ニュース



ネット上の声


身投げだろうか



日本は夢も希望も無い落ち目国家だからなぁ

↑そうなんだよ、夢も希望もないがノーベル賞はとれる人材がいるんだよ



無理心中?
地縛霊になりそう



そうか、あかんか。一緒やで



その場で確認せんで、まずは心肺停止状態で病院へ連れて行って、しっかり医師に死亡確認してもらうのが筋

↑実際、バラバラになってるでw

 ↑遺族は線路や周辺に飛び散った肉片を拾い集めるんだよな
 どうしても拾い残しが出る
 なのでグモった現場にはすぐカラスが寄ってくる

↑誰が見ても死んでるとわかる状態なら医師の判断は不要。病院にも連れて行く必要なし。

 ↑絶対じゃない。頭が吹き飛んだモノを救急に運んでくることもあるらしい。

  ↑バカなのか


↑40〜60歳くらいと思われるミンチ

問題は事件か、事故かその他か
事件性が無いと判断されば、掃除して運行再開



こんなの鉄道会社が損失でるだけだろ


自殺できる人が最近羨ましくなってきたわ


またアベノミクスの犠牲者か



ポーン
ポーン
って感じか

↑骨が砕けるから
ボーン
ボーン

 ↑

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚



他人に迷惑かける奴らは死んでしまえ!



上り線、下り線の列車が同時に来たときを狙って自殺したの?
大変迷惑な行為だな。



今後高齢者の身投げ増えるからな、勿論身を投げるのは老後の俺たち


有料特急のある鉄道会社で人身事故起こしたら 賠償額増えるんじゃね?


総合乗り入れしている鉄道会社で人身事故起こされたら 他社まで影響が出るからマジ迷惑。



もっと楽な死にかたあるでしょ



なんでこんな最期なんだろうね

↑ムカついてるからだろ
最初から狙ってやってる



ラストパス→シュートな感じ?



心中ではなく高齢の方が踏切で動けなくなって若い方が助けに…とかだったら悲惨だがどうなんだろ


↑どっちでも嫌だな

今の時代踏み切りの様子くらい遠隔でもチェック出来るだろうに
電車はひいてもお咎めなしって、そろそろ変えていかないと


 ↑えらい金かかるからやるわけがない



900人みんなハゲ。



40〜60とみられる男女ではなく40代男性と60代女性っぽいな

列車にはねられ三重で男女死亡

> 1日午後5時50分ごろ、三重県桑名市長島町西外面の近鉄名古屋線の踏切で、男女2人が上下線を走る2本の急行列車にはねられ死亡した。
> 両列車の乗客計約900人にけがはなかった。県警桑名署によると、死亡した2人は高齢女性と成人男性とみられ、身元を調べている。

> 同署によると、現場は警報機と遮断機のある踏切で、事故当時は上下線の列車がすれ違うタイミングだった。2本の列車がそれぞれブレーキをかけたが、
> 間に合わなかったという。下り列車の運転士が線路内に2人が立っているのを目撃しており、同署は2人が遮断機を乗り越えて線路内に入り、自殺を図っ
> た可能性もあるとみて調べている。

> この事故で、同線は近鉄名古屋−近鉄四日市間の上下線で約1時間半運転を見合わせた。上下線計45本が運休し、約2万7000人に影響が出た。
> 【山本萌】 毎日新聞2018年10月1日 23時04分(最終更新 10月1日 23時04分)

出典:毎日新聞


↑お母さんと息子の年齢ではあるね



自札しようと本気で思った人じゃないとその気持ちはわからんが
何も感じなくなるくらいまでいったら方法なんかどうでもよくて万一にも助かる可能性の
ない、動かずにいるだけで実行できる方法ってことでこんなん選んでしまうんかな

飛び降りとかはその瞬間を自分で踏み切らんといかんけど、これはただ動かずにいれば
向こうから来てくれる
迷惑だからやめろつっても、そこまで虚無に至った人には届かないんだろうな
届くような状態ならそもそも自殺を思いとどまってる


↑そもそも自殺が迷惑とか言う人間の声なんて届かんよ
そういう物言いの奴がそもそも自殺に追い込むような輩なんだから
自分を自殺に追い込む人格の相手に配慮するお人好しはいない



また心霊スポットができるのか



最後に人様に迷惑かけたろってか。
ほんとクズだな。


長島スパーランド


バラバラやろ。二人仲良うバケツの中で混じりあう。



母と息子かね
母親が病気がちになり、自分が居なくなった後の
障害ある息子の将来を悲観して無理心中?



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1538426242/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメントもありますので、よろしければご覧下さい。)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 08:11 | Comment(2) | 事故
この記事へのコメント
少し前の投稿記事ですが、昨日の同線人身事故のニュースの影響か少しアクセスが入っていますね。

私自身も昨日の人身事故による遅延で出勤に影響が出てしまったので、そちらのニュースも投稿してみました。
Posted by ほけきょ at 2018年11月17日 12:39
列車が近づく踏切内に侵入しての自殺のようですが、男女2人が同時に侵入して「近づく上下線両方に相次いではねられる」ケースは珍しいですね…。
記事の内容からは、2人が複線の別々に分かれていたのか、片方に2人とも一緒だったのかなどの詳細までは分かりませんね。

毎日新聞によると、2人は線路内で「立っていた」ようなので恐らく自殺なんでしょうね。
1人が先に入ってトラブル、後から助けに入った人がいたとすると「立っていた」とは少し違った記載があるでしょうし。

また、その場で死亡確認が取られたようなので、ブレーキをかけたとはいえ通過する急行列車に続けてはねられたようですから現場は目も当てられない状況になっていたのかもしれません…。
長嶋駅付近だと急行列車は弥冨と桑名が停車駅で、その間の通過駅の長嶋付近だとそれなりにスピードが出ていたでしょうね。

ツイッターに現場の状況の画像があるかなと少し検索してみましたが、モロの画像などは無かったようです。
酷い音がしたとか「線路に血が」などの内容もありましたが、多数がつぶやいていた訳ではないので事実かは分かりませんね。
ちなみに、運転見合わせになって愚痴る人達のつぶやきばかりでした。

記事には急行列車2本と記載がありましたが、特急の画像があったのでどちらかは特急だったのかも?
弥冨などに特急列車が待機などともありましたので、待機の列車画像かもしれません。

私は、17時くらいに名駅から下りに乗っていたのでこの事故自体知りませんでしたが、名駅で遊んでから帰っていたら引っかかっていたかもですね…ゾッとしますよ。

恐らく自殺でしょうし、足止めをくらった人達の怒る気持ちも分かりますね。
台風去ってまた一難といった感じのニュースでした。
Posted by ほけきょ at 2018年10月02日 08:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。