アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月24日

WBC!V2おめでとう!\(^O^)/

勝ったね、勝ったよ!勝ちましたーーー!
侍ジャパン!V2おめでとう♪

九回裏で、同点に追いつかれた時はひやっとしましたけど、
やっぱり、イチロー!十回表で二点も取れて、安堵!
やってくれましたね。(≧▽≦)/
 ちなみに私、出先でちょっくら見入っちゃって…
丁度九回裏で、帰れなくなっちゃったんです。
 っで、決まった瞬間、「おーーーー」っと回りと一緒に拍手しちゃいました。
 
いやいや、今回のWBCは、オリンピックやワールドカップよりドキドキしたし、盛り上がらせて頂きました。
 日本チームの皆さん、ご苦労様でした!

ニッセン
  
posted by らいす at 17:54| エトセト
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。