アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月18日

七ヶ月になりました♪

我が家の長男ですが、しばらくブログから離れている間に七ヶ月になりました笑顔
今は掴まり立ちとハイハイがマイブームで、下の前歯が出し始めた事もあって、あっちでパク!こっちでガジガジネズミしながらリビングを彷徨ってます(笑)
 でも…夕方から甘えん坊になるハル君…。何故か突然泣きながら縋ってきて抱っこすると泣き止み、下ろすと泣いちゃう…悲しい夕飯の仕度は進まないし、泣きたくなるのはママで〜す汗

 そんなこんなで、服もオールから上下別になって、オムツもパンツタイプにランクアップしてます。
 しかし、生まれたばかりは「早く100日こないかなぁ〜」なんて思ってたけど、超えたらあっという間に七ヶ月。不思議だね(*^?^)
今じゃ、人の顔見てニヤニヤしながら、リモコンをしゃぶろうとしたり、加湿器と一緒に倒れて水まみれにしたり…
テレビで若いお姉さんが出ると、声掛けたり…落ち込み
いろんな発見というか、気がかりというか…(-ε´-*)
そういえば、昨日は噛みつかれました。
歯が痒いのは分かるけど、ママの腕で紛らわさないで〜( TДT)

 っというわけで、暖かくなったら、ワンコたちも呼ぶ予定だし、落ち着いたのでママ日記またがんばろうと思います。よろしくお願いしま〜す♪
posted by らいす at 17:03| ママ日記

2010年10月11日

三ヶ月になりました♪

我が家の長男ハル君は、三ヶ月になりました。
何だかんだで成長が早い!
 今では自分でうつ伏せになって寝たり、指しゃぶりも始まったし首も大分据わって、泣くよりもおしゃべりが多くなって、ママも泣きたいよりも可愛いという気持ちの方が多くなりました。
 そんなハル君、今週には100日を迎えます。
そして、そんな中…住む所も、賃貸から戸建に笑顔
賃貸の頃は、街中&線路の側で煩かったけど、今度は田舎で自然豊かな静かなところになりまして(笑)
 同じ市なのに、ほぼ正反対という汗
 でも、情操教育にはいいかな("▽"*)

 そういえば…今日は暑いなぁ〜落ち込み十月なのに蝉が鳴いてるって、パパが言ってました。田舎はまだまだ、夏の香りが残ってます。
posted by らいす at 13:56| ママ日記

2010年07月30日

産まれました(^^)V

7月6日の4:40に無事、男児を正常分娩で出産しました!笑顔
予定日の一週間前で、丁度39週に入った日の夜に陣痛が起きて、病院に入って六時間で産声となりました!
 いや〜陣痛って、体を切られるとかそう言う痛みじゃないんですね。
 パパの運転で病院へ向かう際に、私が例えたのは、骨盤を左右から思いっきり引っ張られる感じ…
 正に骨盤が開く痛みなんだろうなぁ〜と、今思うと感じます。

 っで、ママですが、産まれて三日後に高血圧が発症。母乳を頑張ろうと思った物の結局殆どミルクで育てることになっていまいました。雨

 で、そんなベイビーですが現在24週目、日に日に手が掛かるようになってます。落ち込み夜は寝てくれるけど、昼間の睡眠は四時間が三時間になり、三時間が1時間半になり…
 ミルクの欲しがる量もまちまちで、全然定まらないので大変。
朝もお昼もパン一枚食べてる間も無く「ギャー」っと(笑)
 三ヶ月すれば楽になるらしいけど、なんか長いなぁ〜落ち込み
 でも一ヶ月は、パパが夜の炊事と育児をやってくれるので、それが救いです。笑顔

陽くんです!よろしくーハート
  



コンビ ゼウスターン EG ZZ プラチナブラック

新品価格
¥38,780から
(2010/7/30 15:12時点)



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ニッセン




posted by らいす at 14:23| ママ日記

2010年05月12日

8ヶ月になりました!

最近、久々にmixiに戻ってたこともあって、暫くご無沙汰でしたが、この間にプレママ8ヶ月目を迎えました!
 自分でもびっくりするような、おっきなお腹してます(*>∀<*)
 いやぁ〜後期になると、いろいろ出てきますなぁ〜。
 下腹部は痛いし、足は浮腫んでパンパン!参った、参った(>_<)尸マイッタ!

 でも、あっという間ですよ〜。もう後1ヶ月ちょっとで臨月っていう期間に入るんです。ちなみに性別は、鯉のぼり〜ですクジラ
 今は、女の子より男の子の方が貴重なんだって(´・ε・`)ムー

 でも全体の子供の数では、まだ男の子の方が多いのよね。
ただ、確かに病院や、買い物行って回りを見ると、女の子が多いみたい。
やっぱり、近い将来逆転するのかもね。
 私の子供が適齢期なるころは、女の子の方が多いのかも?
 
 肉食系の女子に食われたら困るなぁ〜(笑)

 ちなみに今日は、上尾市の中央病院で行われる初の母親学級に行ってきます!
┌|≧∇≦|┘゙
 人見知りだから、ママ友は不安だけど、楽しんできますハート




 
posted by らいす at 11:01| ママ日記

2010年04月02日

中期マタニティライフ中

現在七ヶ月…表にはまだ見えにくいけど、胎動していて順調です!
隣の上尾市の大きな病院に行ってるのだけど、二人分て食べちゃ行けないんだって。
吸収が良くなってるから、腹八分目で良いそうです。
そう言われても…悪阻終わって、ご飯美味しいし…。゜(p´ロ`q)゜。
でも気をつけて、近所を一回30分ほど歩いて運動してます。

でも、痩せないよ…ホント。難しいわ…妊娠中期のダイエットは…。
posted by らいす at 09:44| ママ日記

2009年12月02日

ご無沙汰です(^^;;;

え〜と…暫くここから離れていたのですが…この間に…
ママになったことが発覚しました…(;^ω^A
予定日は7月で、現在二ヶ月になります。
現在、頭痛と腹部の違和感という悪阻で平日は実家に帰ってきてるのですが、嘔吐は無いけど、朝から夜まで、強弱はあるものの頭痛と腹痛が続いてます。
ゆるりゆるり…じわじわ…が一日中というも結構辛い…。精神的にやられて、ボーッとすることもしばしば。
 でもそんな悪阻…旦那様には「幸せ痛み」と伝えています。ドキドキ小
命の重みだから、我慢我慢!炎

 
しかし…ロボットマニアであったり、愛犬家であったりしてきた私が、独身で無くなったのが今年の七月…。
 自分でもまさかまさかの早展開です。
 去年の今頃は、ビックカメラやペットショップをウロウロして、物色していたんだけどね〜人生って分かんないね(´・ε・`)ムー

 ん〜ホームページもワンコと人間のママページに変えねば〜…
といろいろやりたいことが出てきたから、またがんばるにょ赤ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





☆クリスマスキャンペーン☆

【期間】12/1(12:00)〜12/25

【内容】

・1万円以上お買い上げで送料無料

・1万円以上お買い上げで下記のノベルティプレゼント

 … 1万円以上お買い上げの方:パールロングネックレス

 … 2万円以上お買い上げの方:パールロングネックレス+パール4連ネックレス








★★★いつでもセール価格でご奉仕しております★★★★


ベビー マタニティ 育児用品の総合ディスカウントショップ

          「常設!ベビーフェア」



●代金引換 郵便振込 コンビニ振込手数料無料!

●プレゼント企画いっぱい!!


   ----------ご入店はコチラから----------



★★★★★★ご来店お待ちしております。★★★★★★★


posted by らいす at 10:54| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。