アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年07月21日

アリオ上尾に行きました♪

今日は、先月末に出来た、アリオ上尾に行ってきました。
我が上尾に本社ありに本社ありあgから20分位でしょうか…買い物圏内が一時間の我が家には、近い方かな(笑)
二階建ての中規模ショッピングですが、通販で有名なベルーナ(上尾に本社あり)の直営店など変わったお店もあったり、フードコートも、見慣れない名前が結構あったりと、キョロキョロ。
そんななかで、我が家は、ランチにパンケーキ屋さんをチョイス!
うーん…やっぱりパンケーキは、おやつですね(笑)
今日は、前日ながら丑の日の鰻が、私の実家から振る舞われる事もあって、ご飯にはしなかったのだけど、今度はちゃんとランチをしたいです。(;´д`)

でも、子供達は大満足だったみたいなので、まっいいかな…(*´∀`)

今日は、初めてだったので、ざーっと見ただけだったので、今度は、めをつけたお店をじっくり見たいと思った今日でした。
posted by らいす at 14:46| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。