アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月26日

土日の結果。。。パチンコ

連続で


こんどはパチンコの話


土日は函館へパチンコしに行ってきましたm(__)m

いつものパターンを変えて

土曜も日曜も「マルハン」でパチンコ

結果は・・・

負け・・・負け・・・負け。。。

土曜は4円の「北斗無双」へ

出だしは・・・良かったです

30G 青保留から制圧へ制圧成功で ザコ群(ハート付き) 覚醒で赤保留変化から4で当たり
ボーナス中に格上げでSTへ

6R1回 16R1回の2連で終了

その後は

3回の赤保留をはずし、赤保留ではないものの覚醒リーチを2回はずし

390G 青保留から疑似2で一撃当千へ 星3で4で当たり 無事昇格STへ

6R1回 4R3回 16R1回の5連

そこからハマる。。。

571Gまで覚醒リーチも無く、保留も緑止まり

876Gでやっと4で当たりも引くも通常

その時短中の56Gで引きもどすも

6R1回 4R3回 16R1回の5連

163Gで制圧ラッシュから赤保留変化 覚醒後に神拳ゾーンに行くもはずれ

ここから全部飲まれ500G台まで回して辞めました

この時点で-35K

スロットへ逃げて頑張るもマイナスを増やし

トータル-45Kで終了

私の周りの台も良くなったです

2台となりが朝一から1000Gオーバーから一撃39連?したみたいですが。。。


その日は帰ろうかと思ったのですが、疲れ果て「湯都里」へ


翌日も同じく「マルハン」

朝一、4円の「北斗無双」を3Kほど回して静かなために辞め

1円の「北斗無双」へ

これが55Gで金保留から当たりSTゲットもスルー

そこから100G以内に赤保留が3度くるもはずれ

その3度目が何秒予告が赤、最終ゲキアツキリン文字、カットキリンではずれ

600Gほど回してやめ・・・やめたあと1200Gオーバーしてました

ななめ背中越しの台が、朝一から連チャンし5万発オーバーとはびっくり

甘1パチで4000発出すも飲まれやめ

-10Kで函館を後にしました


はい・・・札幌での一撃以来不調に陥ったようです

ST連の引きが弱い^^;

しかも16Rも引けなくなっています

引きが弱くなってなってますね

朝一の台選びは間違ってないとは思いますが

展開に負けている

いつも思うのは

「北斗無双」では一発目の当たりで1万発は出てくれないと・・・その後の展開が悪い

しかも、100Gを越えない当たりを引いた時は特にそう感じます

土曜日は390Gでの2度目の当たりが伸びなかった

この時点で負けは決まったのかもしれませんね

過去の体験から言えば、ここからコンスタンスに当たりを繰り返す台とハマリに陥る

そのどちらかと言っていい気がします


札幌の勝ち分がもうすぐ消えそうです^^;
おすすめ。。。

好調の要因・・・ファイターズとの差。。。

こんにちは


まずは。。。

楽天との3連戦

1勝2敗の負け越し。。。

カード頭こそ7-3で勝ちましたが

2戦目 1-2

3戦目 0-6

しっかりと抑えられました

1戦目 ファイターズ メンドーサ VS 楽天 安楽

2戦目 ファイターズ 有原 VS 楽天 美馬

3戦目 ファイターズ 浦野 VS 楽天 岸

結果的には

相手先発に抑え込まれた試合となりましたね

初戦の安楽に対しては何とか打つ崩すことが出来ましたが

2、3戦目は打ち崩すことが出来ませんでした

チャンスはあるものの・・・後1本が出ず

そこは相手ピッチャーの力に封じ込められた

ここが今年の楽天の強さの部分でしょうね

ファイターズも2、3戦目は先発は悪くなかった

昨日の浦野も初回の4失点以外はね。。。



以前にも書いたかもしれませんが

楽天の好調の要因は、やっぱり投手陣なのかなと思っています

もちろん打線もなんですが・・・打線は水ものですし

長いシーズンの中では投手陣の安定した強さが物を言うと。。。

則本、岸の二人を軸に美馬

この3投手が規定投球回数をクリアし21勝しています

規定投球回数に満たないですが、辛島も5勝

これだけ先発が安定し、中継ぎ陣も安定しているなら納得ですね

2位のソフトバンクも同じです

先発の千賀、バンデンハーグ、東浜、中田

規定投球回数をクリアしているバンデンハーグと東浜で14勝

規定投球回数に満たないものの、千賀と中田で11勝

やはり投手陣の安定がチームの成績に繋がる

打線は水ものと言いますが、良いピッチャーが投げるとどんな打線でも簡単には打てませんからね


こうみると

安定した成績を残せる投手陣の枚数がチームの成績に直結

昨年のファイターズは規定投球回数に達したのは有原だけですが

有原11勝を筆頭に、大谷、高梨、途中から先発に回った増井の3人が10勝

メンドーサとバースが8勝、加藤と吉川が7勝

飛び抜けた成績のピッチャーはいませんが、コンスタンスに成績を残したピッチャー陣

この安定が結果的にリーグ優勝、日本一へ繋がったと。。。


シーズンも半ばですが今の成績の要因はそこが大きいのでしょう

改めて、楽天戦からそう思いました





椎間板ヘルニアの近藤が手術をするようですね

今季の復帰は難しいでしょう

期待される選手の怪我に泣かされているファイターズ

厳しいことを言うようですが

怪我もまた選手の負の実力でもあります

怪我をした選手の陰で、控え選手の出番が増えます

自己管理・・・もまた選手の実力を推し量る上で必要なものです

近藤には今季を棒に振っても来シーズンにはベストな状態での活躍を期待します




ファイターズは明日から2位のソフトバンク3連戦です

不思議なものでソフトバンクとオリックスとは互角の星勘定

大きく負け越しているのは楽天と西武にだけなんですよね。。。

まあ、どちらにせよ2連敗したのですから最低2勝は上げて欲しいですね

少しでも借金を減らさないと・・・何度も言ってますがね




北海道日本ハムファイターズ

67試合 28勝 39敗 0分 勝率.418 首位とのゲーム差16 貯金-11
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から