アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月29日

4連敗・・・4連勝と書きたいです(>_<)


やっと6月らしい天気の北海道は道南です

もう6月も終わりを迎えますが。。。


いつも通りファイターズのこと

昨日もソフトバンクに負けてしましました

一昨日の試合と違って手も足も出すことは出来ましたが結果的には負けてしまった

一発に負けた試合と言ってもいいかもしれませんね

加藤が3本のソロを打たれ、マーティンもソロを打たれ

8本の打たれたヒットのうち4本がホームラン

しかし、試合の流れ的に痛かったのは逆転した直後の3回裏の犠牲フライ

それと

4回に甲斐に打たれたタイムリーでしょうかね

逆転しては追いつかれ、追いついては逆転され

直ぐに取り返される試合となってしまいました

3、4回を先発の加藤が0で抑えることが出来たら試合は違ったかもしれません

13安打を放ち5点のファイターズ

8安打6点のソフトバンク

お互いに揺れ動く試合の流れは最終的にソフトバンクへ

ベンチも手を打ちましたが負けてしまいました

しかし、昨日のような動きを以前から。。。なんて思ってしまう私もいますm(__)m

勝てる試合を落としてきた今年は

昨日のような試合を勝つ癖のようなものが不足してますね

残念な試合ではありますが

まあ昨日は仕方ないとは言える試合ではあります



これでファイターズは4連敗となりました

連敗が多いのも今年のファイターズです

借金を減らしたかと思えば・・・増えて行く

正直、勝てる可能性のある試合を物に出来ない結果の現状

救いは3位西武とのゲーム差が10と言うことでしょうか?

まだ、追いつけるゲーム差であると思っています

しかし、これ以上は離されたくないですね

現実的に今のラインが最終ラインだと。。。


そう考えると今日の試合

負ける訳にはいきません

同一カード3連敗はしたくありません


今日の先発

ファイターズ メンドーサ VS ソフトバンク 松本

どんな戦い方でもかまわない

勝たなきゃいけない状況です



絶対 勝つぞ ファイターズ


北海道日本ハムファイターズ

69試合 28勝 41敗 0分 勝率.406 首位とのゲーム差17.5 貯金-13
>




追伸

西武ライオンズの森慎二投手コーチが亡くなりました

現役時代は力強いボールを投げるピッチャーでした

私には先発の印象よりは、中継ぎのイメージが大きいです

森-豊田の継投が印象的です

42歳の若さでの急な訃報

ご冥福をお祈りしますm(__)m
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から