アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月27日

勝たないとね

こんにちは

今日は日差しが暖かい北海道は道南でした

風が冷たいので寒く感じましたけど。。。

ちなみに、朝方はストーブを付けたい衝動にかられる冷え込みでしたよ


さてオールスターはファイターズから中田と大谷の2選手が選らばれました

ファン投票での結果ですが。。。

なんか寂しいですね^^;

2選手だけですからね〜

今年の成績と活躍度を見ると仕方ないですね。。。

大谷が選ばれたのもね。。。

わずか8試合でしたっけ?

ファンの気持ちもわかりますが・・・ファイターズファンの私からみても何とも言えない気持ちです

後は監督推薦で、どんな選手が選ばれるかですね


ファイターズはこれからソフトバンク戦です

今日の先発は

ファイターズ 高梨 VS ソフトバンク 石川

本日のスタメン

1 指 大田
2 右 松本
3 中 西川
4 一 中田
5 三 レアード
6 左 浅間
7 捕 大野
8 二 石井一
9 遊 中島

このメンバーでの試合となりますね

8番の石井、9番の中島

打線ではここの奮起に期待したいですね

ここが機能し出すと打線の繋がりも本当の勢いも出てくるかと思いますm(__)m

今日の先発の高梨は、腕を振ってどんどん相手バッターで投げ込んで欲しいです

中途半端に投げて打たれるなら、勝負して打たれる方がいいですしね

前回は一発の泣きましたが、それを気にしていてはどうしようもない

低目を意識し、高目なら本当に高いボールです

行けるとこまで行って、中継ぎに任せたでいいかと思いますので。。。


カード初戦は絶対に取りたいファイターズです

最低このカード勝ち越し。。。出来るなら3連勝して欲しい

上位との対決に勝ちこさないと優勝はもちろん、CSさえも手が届かなくなってしまいますからね



絶対 勝つぞ ファイターズ
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から