アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

ついに格安スマホデビュー

ショップ定員の対応で決断


FIREして外面を気にしなくなってからはずっと、キャリア携帯意味ある???
そう思って数カ月が数年になり・・・。やっと。


子供にスマホを持たせたいけれどと思って。
ただ、現在の生活費がかさむのは避けたい。

auだったので、UQモバイルに格下げかと思っていた。
でもね、auのショップ定員ってやっぱりあまりよくない。新人さん?っていう感じの人対応。

その点では楽天もバイト君だったし同じだけれど、意識が・・・。
楽天はモバイル事業に力を入れている。お得目線で話してくれた。

逆にauの定員さんは、価格高騰の現在携帯代が高くなるの仕方ないですよね的な感じ。
もっとお高いこっちもいっておく?

みたいな感じでどんどんおすすめされていく。
安くしたいって言ったじゃん!!相談もできない感じだった。

これまでも携帯の月の費用相談で新携帯やiPadをすすめられてどんどん月会費をあげようとされてきたのに不満が募っていた。

今日変える予定じゃなかったけれど、もうキャリア携帯の値上げには付き合えない。
楽天は携帯事業がうまくいかなかったらつぶれるかも
その分、新規顧客はお得って意味では間違いない。キャンペーンでだいぶお得にGETできるし親切だった。
お店側の意識の差は今後大事だと心から思う。

2024年02月10日

バレンタインの季節

チョコレートの季節がやってきた
とは言ってもアムール・デュ・ショコラとかまでは・・・。

最近のチョコは高いし。安いチョコでも結構おいしい。

バレンタインギフト 桜花紋 15個入 チョコレート モンロワール 神戸土産 スイーツ お菓子 賞味期限 ギフト 通販 プレゼント 人気 ランキング 美味しい スイーツ ちょこ チョコ おみやげ 手土産 御祝 御礼 サクラ 桜 おしゃれ 可愛い おすすめ 洋菓子 ホワイトデー お返し

価格:1296円
(2024/2/10 14:13時点)
感想(12件)



いつも好きなモンロワールのチョコがあったから買ってみた。
やっぱりこの店は美味しい
この価格でこの品質なら間違いなくよい。

そのほかにも色々購入しやっぱり1万を超える買い物。
お得なものを買ってもこの値段だと高いのを買っていたらすごい出費

自分の物も含めて探すのがこの時期の醍醐味

【ハートチョコ・義理チョコ・イベント・ハートピーナツチョコ】ハートチョコレート(ピーナッツ) 不二家 10枚入り1BOX【卸価格販売】バレンタイン 在庫限り

価格:918円
(2024/2/10 14:17時点)
感想(10件)



関係ないけれど、この時期しか見つけられないピーナツチョコ好き。
今年はバラエティーパックも売られていたから購入

あっという間になくなったから追って購入しよう。まだ売っているかな?
でも、油断すると健康診断の季節が・・・。
運動もしつつ頑張ろ。
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】