アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月17日

ポーランド着弾ミサイル

ウクライナ国境に近いポーランド東部でのロシア製ミサイル着弾

そもそもが、ロシアがウクライナにミサイルを発射することに端をなした事件。

ややもすれば、第3次世界大戦の幕開けになってしまいます。
第2次世界大戦の際も、世界大戦を経験し、もう戦争は辞めようと多くの人が思っていた。
それでも起きてしまっている。

実際ロシア製ミサイルという事は確定。
一部の人は真実を知っていますが、各国の国民が真実を知る事はない。
資源のない日本は他国の思惑により巻き込まれるかもしれない。

ミスなどではなく、ロシア側からの世界の動きを試すものなのでは?
アメリカの動向を世界が見ていると思います。
ウクライナがアメリカの意向を受けられるかどうかも見られている。
・・・・・かもしれない。

今後どうなるのか、知らないうちに色々決められているようで怖いです

人間はどうして、どの国の人も同じ人類だと思えないのか。
戦ってもしょうがなくない?
人類同士で土地の奪い合いとか。

地球が一つ思えばなくなるのか?

国がアイデンティティになっていることも問題。
自分の住む国、国籍は皆が選ぶことができる世の中なのに。(選べない国もあります)
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】