アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月23日

子供の行事がひたすら続く

子供の時の行事を何度も繰り返す

10月に入って子供の行事が多い。
毎週何か入っていて。見に行くことで体験。

無事に何とかこなしていく感じ。
11月もまだ続きますね。
頑張ろ。

2023年10月04日

大きな会社であっても廃業する

ジャニーズ問題色々言われています。
知らないところで色々な被害があった。

一般人としては色々な想像もあるかと。

言える事は、大きなところであっても傲慢になれば廃業もありうる。

ジャニー喜多川はもういない。
死んだら無。

死してなお傷跡を残す。
本人がいないのに・・・。
人の思いは根深いものがあるなぁ。気を付けよう。(←注:犯罪はしてませんよ!!)
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】