アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年04月02日

柔らかい春キャベツで美肌つくり・旬のベジタボー♪











トコマです、こんばんはキラキラ





キャベツは、けっこう良く見かける野菜なので、

特別珍しいものでは、ないと思います。






キャベツの栄養の方も、

あまりたいした事ないのでははてなと、

思ったりもしますが、そうでもないですよ笑顔 








       






これからの季節に収穫される「春キャベツ」は、

お肌に良い働きをしてくれますOK 





春キャベツは、ビタミンCを豊富に含むからです。

また、食物繊維も同時に摂ることができます。






なので、肌をキレイにしつつ、

腸の中も正常に保ってくれます笑顔音符





また、キャベツを食べていて、たまに「固いっびっくり」と、

思うことがありましたが、春キャベツは比較的柔らかいので、

スムーズに食べれます。    







   
春キャベツは生でも柔らかくて食べやすい鐘





新鮮な生の春キャベツに、

ドレッシング等をかけて食べると、
                 





ビタミンCがしっかり摂取できて、

美肌作りに効果的です笑顔






春キャベツは、新鮮なうちに食べるのが良いですね。

収穫されてから、時間がたってくると、






春キャベツに含まれる、

ビタミンCの量が少なくなります・・・。






これからの季節、旬の春キャベツで、

美肌作りをしてみるのも良いかと思いますまる





キラキラキラキラお役立ち便利系サイト
キラキラキラキラ


●疲れたドンヨリ顔には、プラセンタ[母の滴]


●個性が光る、激ウマキャベツ料理の作り方が万品以上(KP)



※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。