アフィリエイト広告を利用しています


小銭稼ぎ 

アンケートモニター

  

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】

  

  


私が愛用する

   そこそこ良品


 

  歯が気持ちいい 

 

 そこそこ良品 

  


俺塾

  俺塾 

 

 

最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

塾あるある迷場面トップ10

夜遅くに塾から帰る
        S子さん:   歩いて帰るね。
        塾長:     もう、夜遅くて暗くて危ないから送っていくよ。
        S子さん:   私は可愛くないから大丈夫だよ。
        塾長:     暗くて、顔がよくみえないから危ないんだよ。
        S子さん:   ムム ・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで塾の先生をやっているの?
       I子ちゃん:   なんで先生やってるの?
       私    :   犬が好きだから。
       I子ちゃん:   犬扱いすんな(怒)。・・・・・・・・・・そんなもんだね(納得)。

先生が中学生のとき、エロ本みた?
       私    :   廃品回収の時、よくあさってみたよ。
       Mくん  :   そうかあ、今日は勉強になった。

ノーパンみたい?
       Y子さん : Mちゃんは今ノーパンだよ。みたい?
       私    : 見せたいんなら、見てあげるよ。同じ様なもんを毎日みているから、別に。私に娘は風呂上りにパンツもはかずに話しかけてくるよ。
       Y子さん : 本当?きもい。・・・ えぇ〜? ヤダ〜?

シリコンって?
      私     : 火成岩にいっぱい含まれていて、ガラスにも含まれているだよ。シリコンが多いマグマは白っぽくて、どろどろ粘り気が強いんだよ。
      M子さん : へぇ〜  おっぱいにいれるのもシリコンだよね。え〜  痛そう。

M子といっしょに授業をうけたくない!
      Pくん: 25日にM子と一緒に授業になっているけど、やだ。かえてよ!
      塾長: いやなんだ。
      Pくん: あいつと一緒に授業をすると、授業にならないんだよ。
      塾長: そうなんだ。
      Pくん: あいつ、うるさいんだよ。超うざい。
      塾長: 大変だね。
      Pくん: あいつは、叩くんだよ。  
      塾長: そう、じゃ 25日にM子さんと頑張って、
      Pくん: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで電気は+からーなのに、電子はーから+なの?
      Iちゃん: なんで?
      私: 電子ってもんが見つかる前に電流の流れを先に適当に決めちゃったからだよ。
      Iちゃん: じゃ、間違ったんなら直せばいいじゃん。大人はいい加減だな。だから子供が苦労するんだよ。
      私: すみません?

眠たい?
      F子ちゃん: 今日は本当に眠たいの(欠伸)?
      私: そういう時はF子ちゃんが好きなんだけど告れないM男くんの笑顔を思い出せばいいんだよ。
      F子ちゃん: うわ? 先生底意地が悪い!・・・・・・・・・ 目が覚めた。

パーセント
     私: 200 の 10%は?
     H子ちゃん: わかんない。
     私: 100 の 10%は?
     H子ちゃん: わかんない。
     私: 100 の 8%は?
     H子ちゃん: わかんない。
     私: じゃ 100円 の 8%は?
     H子ちゃん: 8円

なぜ、3単現のSがあるの?
    F子ちゃん:なんでSをつけるんだよ。なくてもいいじゃん。
    私: なんでかね? ただもともとはもっといろいろと変化していたんだよ。Sがつくだけじゃなくて、単語そのものが変化したり。今はこんな簡単になったんだよ。
    F子ちゃん:でも、なくてもいいじゃん。
    私: 英語人がこだわっていることがあるんだよ。客観的に考えると日本人のこだわりの方が変だよ。ものを数えるとき、1本とかぞえたり、1匹とかぞえたり、ややこしい。
    F子ちゃん:でも、Sはいらないじゃん。
    私: 言葉はそれぞれの人の文化に合せて変わっているんだよ。そこでその土地の人に受け入れられたものが残って、それぞれの言語になったんだよ。
    F子ちゃん:簡単にいうと、わかんない、ってこと?
    私: ピンポン!!


自分への投資 



自分への投資

 未来への投資 
 

生活 



生活 

 生きている私
 

一休み 



一休み 

 息抜きしている私
 

人生の調味料 



人生の香辛料

 生活にひとふり
 

 




   

プロフィール



浮草 浪平さんの画像
浮草 浪平
プロフィール
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。