アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月08日

昼から鬱が辛くなるが持ち堪える

3 時半起床.

朝の時間は本を読んで過ごす.

朝食はソーセージ, 千切りキャベツ, チーズオムレツ, コーヒー.
生活のリズムを整えるために朝の食事をきちんととることにした.

午前中は数学をやる. あまり集中できず.
けれども少しだけ進んだ.

昼になる前から気分が沈んでくる. あまり良くない.
頓服を飲んで買い物に出かける.
天気が良いので外の空気を吸って陽の光を浴びたら気分が上向くかも知れない.

外は暑いが, ゆっくり歩いていると落ち込んだ気持ちが和らいでいくようでいい.
汗をかくくらい歩いたら何とか体調は持ち直したようだ.
良かった.

帰宅して食事. 惣菜の牡蠣フライと千切りキャベツ, キムチ.
キャベツをちょうど使い切った.

再び気分が沈んできたので苦しくなる前に布団に入る.
posted by 底彦 at 17:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
こんにちは, 武雄さん.

コメントをありがとうございます,

私のほうこそ, 武雄さんのブログから様々なものを受け取ることができたと思っています.
絵や詩, いろいろな作家など.

体調はなかなか安定しませんが, 無理をせずに日々を過ごしていきたいですね.
Posted by 底彦 at 2020年09月13日 06:59
こんばんは、底彦さん。

まだ8日ですね。といってもいちにち遅れましたが、誕生日、おめでとうございます。
7日7日と意識してはいたのですが、なかなか気持ちが落ち着かずに失礼しました。

わたしの中では「ぼく自身・・・」は8月いっぱいで終了したつもりです。
底彦さんとあそこでやり取りをはじめたのがいつであったのか憶えていませんが、これまでどれだけ底彦さんの言葉に支えられてきたか、改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。

この間、少しでも底彦さんの印象に残るものを書けたのなら望外の喜びです。

底彦さんのより良い「治癒」を願ってやみません。

どうか平穏で、良い1年でありますように。

武雄

Posted by Takeo at 2020年09月08日 23:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10181077

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1)
借金(8)
勉強(12)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1386)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村