アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月10日

電車で遠出の話。

こんばんは。外出の話です。

鉄火丼食べに行ったら店休日の札が。不定休なのに嫌なドンピシャでした。

これでへこたれてはいけません。プラン変更で行ってみたかったお店にお肉を食べに行ったよ。

IMG_20190410_202846.jpg

赤身のお肉を使った丼。半分は野菜が乗っていたのでお肉の量が少ない気がしました。

開店から間もなく予約客で埋まったのでランチの人気はあるみたいです。

DSC_0177.JPG

散歩がてらに桜を撮影。滅多に散歩しないので綺麗だと思いました。天気が悪かったのが残念。



外出でリフレッシュしたところで、刀剣乱舞の周回を電車で黙々と続けたり。

夜光塔イベントも50万スコア達成。イベントエピソード見てて思ったけど、DOAの女性陣は格闘技とグラビアモデルを兼業してるなぁとしみじみ。

「この水着はNG」とか一切言わないで着てくれるんですよ?各キャラで好みの水着があるのはプレゼントの反応で分かる。

エクストリーム2では好感度が低いと受け取ってくれなかったりしたんですが、絶対受け取らないことはないというね。どんなに際どい水着だろうと着てくれる対応の良さといったら感謝しかない。製作陣がそう設定してるなんて野暮は置いておく。

バカンスに来てるから、ってもっともな理由つけてても、境遇的にあやねやクリスティは心底楽しめないのでは…とか昔は思ってた。

でもマリーとお揃いの水着を着て、楽しそうに話してるあやねを見てると良かったなって感じさせてくれる。一匹狼のイメージが強かったので意外性がありました。仲良しこよしや浮かれるのが好きじゃなさそうだと思っていました。

異父姉妹のかすみともギスギスしてるのをデッドオアアライブ4で見ていたので、二人の関係エピソードでマイルドになってるのを見れて一安心。みさきが臆せずあやねっち呼びする度胸よ。誰とでも友達になれちゃうタイプかい?

かすみはお姉ちゃんなのに、妹をあやねちゃん呼びなのも意外でした。あやねはかすみ呼び。他人行儀なのも仕方ないけど、みさきのおかげで微笑ましかったよ。

もっといろんなキャラの絡みが見たい。

2019年04月09日

《江戸城潜入調査》開催中の話。

こんばんは。ゲームの話です。

ヴィーナスバケーションばかりやってたら刀剣乱舞もイベント開始しましたね。

サイコロを振って好きなマスを選んで進めます。秘宝の里みたいに一直線で進んでくれないので、余所見しながらプレイできないのがちょっと不便。

宝箱を開けるための鍵を集めるんですが、一つ開けるのに5本の鍵が必要。宝箱は300個あるので1500本の鍵を抱えて帰ってこなきゃいけない。一気に開けるタイプの本丸は部隊員総出で鍵を担いでいそうだね。押し潰されないことを祈る。

images (77).jpeg

今回の確定報酬は南泉一文字。猫に関連がある打刀です。去年入手済だけど習合のために頑張りますよー。



夜光塔イベントの最終目標は50万スコアに定めました。限定思い出が手に入るみたいなのでFP回復ドリンクを使いながら周回中。

水着強化に専用素材以外のいらない水着やアクセサリーが使えると知り、一点集中で追加しまくった結果レベル50になったこころのSSR水着。上限開放もしてまだまだ育て甲斐があります。

イベントが連続で開催されなければAランク昇格試合まで進めたい。

2019年04月08日

唐突なプレゼントにびっくらこいた話。

こんばんは。ゲームの話です。

ヴィーナスバケーションの夜光塔イベント終了まであと2日です。

ログインボーナスを受け取って、無料ガチャチケットをいつものように使って…

ノーマル水着なんか腐るほど有り余ってるんだよ。見飽きたよ。

アリーナフェスを周回して、スコアを稼いでトレンドコーデガチャの無料チケット貰って…

Vストーンで10連ガチャ回したいわー( -。-) =3

とか思いながら使用ボタンをクリック。




































IMG_20190408_165718.jpg

bikkuri_me_tobideru_woman.png

ああぁああぁぁぁああこころーーーー!!!!???



こんなに早く好きなキャラのSSR水着来るとか思わなかったよ!テンション上がる!

つい先日もキャラ被りとはいえSSR水着引いたし、イベントで配布される無料チケットは確率アップ説が個人的に浮上してる。ただ運が良かっただけでも構わん!

早速装備して強化。パワー系強化素材集めてなかった!スタミナばっかりレッスンで回してたから悔しい!

それでも水着レベルは30を越えました。キャラレベルも上げていた甲斐あってステータスの上昇が凄まじいです。SR水着の存在意義とは一体。

戦力が3人+ゲストなら詰んでたAランクも行けるはず!ってことで再チャレンジ。

苦戦は何だったのか順調に勝ち進めました。スタミナが減ってきたキャラと控えているキャラを交代できるだけでかなり負担を軽減出来ます。ゲストキャラもカバーしきれる減少具合。

Aランクフロアマスターも評価Aでクリア!よし周回できるね!



タワー脱出の表示が出てこず、Aランクフロアマスターのみ表示されたまま。アレっ?



Aランクアリーナまであと一歩なのに。よし、もう一回挑戦。

勝利しても次のステージが出ない。



夜光塔のフロアマスターにS評価で勝たないと脱出できないだと!?

S評価は4600取らないといけません。

こころ、ほのか、紅葉をローテーションして何度も挑戦しても、4000を超えるのがやっとです。

あと約600はどうすれば届くんだ!?テンションゲージ2回発動しろとか分かりやすい目標下さいよ!圧倒的な力の差を見せ付けられるよりギリギリ届かない方が悔しいんだが!?

どうあがいても届かないから思いきってリセット。こころの活躍を見れただけでも良しとしよう。

メインストーリーのために通常のAランク攻略にも着手できるな!こころに強化素材注ぎ込んで水着レベルMAXにしないといけないね!浮かれてるね!

誕生日でもないのにこころをメイン戦力に添えられて嬉しい。無料チケット様と今後はお呼びしたい。

2019年04月07日

《フルーツバスケット》再アニメ化おめでとう!って話。

こんにちは。アニメの話です。

さつてん、花野井くんと恋の病、古見さんのコミックを求めて本屋へ行った時、フルーツバスケットanotherの最終巻も発見。

1巻と2巻も何処だと本棚をぐるぐる探し回り下の方に発見。お買い上げ。

巻数は短いけど、草摩一族は相変わらずはっちゃけた人間が多い。懐かしい気持ちと透たちの子供が見れて嬉しい。十二支の呪いは解けたのに問題は残ってたりと、惹き付けるね。

で、最終巻の帯にフルバアニメ化のお知らせが書いてあった。歓喜の極み。

第1話見逃したとヘコんでいたら、ニコニコ動画が放送してくれたよ。神か?

images (74).jpeg

以前もアニメ化はしていたんですが、その時は連載中で依鈴と紅野が出てこないまま終わってしまった。

アニメ最終話は透が荒々しく髪を掴まれて緊迫したのは覚えてる。紫呉とはとりが止めてたはず。

今回新たに再アニメ化で、原作最終話までやってくれるそうですね!逆転裁判が放送終了で意気消沈していたけど吹き飛ばす勢いだね!

コメント欄で初見の人もチラホラ。そんなに年数経っていたか…男性も読める少女漫画と打ち込んでいた人がいたけどその通り!基本的にホームコメディなので是非とも楽しんで頂きたい!

第2話からは無料じゃないって書き込みも見えたけど、コメントと一緒に見たいな…反応が楽しい。プレミアム会員費以外にニコニコ動画に課金するか悩ましい。

2019年04月06日

イベントミッションが侮れない話。

こんばんは。ゲームの話です。

飽きるまで当分ヴィーナスバケーションの話題しか書かないと思いますが、離脱するなら今です。

夜光塔フェスのAランク突破は無理だと悟った。とにかく上に登ることを頑張っていたけど、方向転換で頑張る目標を変えましょう。

オーナーミッションの欄を下にスクロールしたら、トロフィーを250個獲得の任務があるじゃないの。確認してなかったら分からなかったよ。

周回なら刀剣乱舞で慣れているので任せろ!って感じで、Bランク夜光塔アリーナの試合をオールスキップ機能で時間短縮。アリーナは一試合しかやらないのでスタミナ温存を考えなくてもいい。

トロフィーも1個ずつじゃなくて7個くらい勝てば貰えるから、だいぶラクでした。

こころと紅葉のカチューシャをイベントショップで交換。小さな蝶々がついていて可愛いです。水着は全員分交換するか微妙。

もう試合勝ち進めないし、やることなくなったと思いかけた。

しかし一度勝ち抜けた試合でも、スコアが溜まっていくんですね。

一定のスコアに到達する度に無料ガチャチケットや強化素材が貰える。経験値だけじゃないとは太っ腹ですね。頑張れば頑張るほど報酬が貰えるとはどのランク帯のプレイヤーにも良い。FP回復ドリンクが切れても自然回復分でちょこちょこ稼げる。

夜光塔フェスのランキングを拝見しましたら、SSSランクのプレイヤーたちがずらりと名を連ねていて圧巻の一言。Sランクより上があったのね…

詳細をクリックしたら、おそらくプライベートコーデでパートナーに設定されている女の子が出てくるんだね。きらびやかな水着や今回の新SSR水着を着ているマリーやあやねが表示されて、金の力にゃ勝てねぇと思い知らされる。ガチ勢の鑑です。

面白い一言コメントが書いてあったり、こんな水着もあるんだとカタログみたいに楽しんでました。FP切れてもログアウトする気にさせないとは運営の罠にハマってる気がしなくもない。



すんごく久しぶりな気がするデドバもやってみた。

デイリーミッションが仲間を3回治療、アイテム持ち帰り、メグで脱出ゲート開放。

メグは共感(仲間が負傷した状態だと位置が見える)を持っていないので、どこでチェイスしているのか分からないのが不安要素。でも一気にデイリーこなしたい。

読み込み中に操作方法忘れてない?ってヒヤリとしましたが、ボタンはコントローラー用にカスタムされたままなので勘を取り戻すのも早い。ホッと一安心。

一度目はマイケルの住宅街。燃えるトーテムをすぐ発見できましたが、壊している最中にハントレスがこんにちは。フックに吊られて救出されるものの、ものすごくラグが重くて逃げるのもままならない。助けてくれたデイビットも早々に二回ダウン取られた。

あぁこれはプレイグ現象か…と思っていたら案の定、ブッツリ回線落ち。約400ポイントとか久々に見た気がするよ。

二回目は山岡邸。大体早めに第一発見者になりがちだけど珍しく見つからない。発見されやすい中央の屋敷の発電機も直し、仲間一人治療。ついでに地下室から壊れた鍵も拝借。チェイス上手い人が2人くらいいたと思われる。

発電機の修理完了で近くにゲートもある。鬼はフックからそんなに離れないタイプだと予想。向かってきたら万事休す。

結果、メグでデイリー2つを達成して脱出できました。殺られる方が多いからやっぱり嬉しい。

他の3人はPTだったのかもしれません。観戦したら鬼はカニバル。ゲートは開いてるのにフックに吊られた仲間を助けようとしていました。結局一人はカニバルのノーワンで一撃ダウン、最後の一人も連続チェーンソーの餌食になり退場。

三回目もマイケルの住宅街。鬼はトラッパー。

順調に三台発電機を修理。ハッチ権を得たのは良かったけどもトラップが猛威を奮います。

救出に向かう途中でバチン。他の仲間もチェイス中にバチン。入れ食い状態でトラッパーの中の人もほくそ笑んでいたに違いない。

トラップの位置が完全にハマり形勢が一気に覆りました。全員吊られて試合終了。見事な設置でした。

三試合しかやってないからなのか、大量発生中とウワサのリージョンに遭遇しませんでした。ラッキーなのか?

2019年04月05日

タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。

こんばんは。ゲームの話です。

トレンドコーデガチャでマリーとあやねの新SSR水着が実装されました。蝶々や妖精の羽を思わせるデザインです。

IMG_20190405_213421.jpg

結構露出が高めなので直に載せることはしません。宣伝にならないけど興味ある人は調べるさ。

スタミナを温存して夜光塔を登っていくフェスも同時開催。

Bランク夜光塔アリーナまで進めましたが、スタミナが高いほのかと紅葉だけではキツくなってきた。

刀剣乱舞の連隊戦のように、ある程度仲間を総動員しなければクリア出来ないと思う。

強いからって試合に連続で出場させていくと、夜光塔ではスタミナが回復しないまま継続される仕様。交代で試合を休ませないとどんどんスタミナが減っていく。ゲストキャラもカバーしきれません。

私は4人でスタートできたものの、SSR水着を持っているのは2人だけ。Cランクまではこころとマリーの力を借りられたけど…

イベントを完走できるレベルまでどのくらいかかるかな。今回は開催期間が一週間しかないし見送りでしょう。悔しい。

仕方ないのでランクBのスタミナ強化フェスを周回して強化素材を集めています。プレイしている方々の健闘をお祈りします。

2019年04月04日

ゲストキャラに助けられた話。

こんばんは。ゲームの話です。

ヴィーナスバケーションばっかりやってて他のゲームが疎かになりがちです。デドバは一週間以上起動してない。

なんか英雄とかいうパークが実装されて、鬼がリージョンばかりになってるっぽいですね。

リージョン嫌いなんです。見つかったらどうやって逃げるの?走るの早くなる能力持ちだし、何回か切りつけられて早く治療しないと時間経過でダウン取られるし。一度も切られずチェイスできる上級プレイヤーの真似事は出来ません。

ランクシステムの評価が非常に厳しくなり、今まで維持出来ていたランクからどんどん下がってしまう異常事態も発生中らしく。

私はランクシステムにこだわっていないのですが、気にする人が多いことに驚いています。操作上手くて向上心があるプレイヤーほど達成感が得られるってことなのかな。競いたいって気持ちが強いのかも。

どんなもんか覗きに行こうかと思ってはいるけど、ヴィーナスバケーションが楽しすぎた。

ランクBで足止めされるはずが、昇格試合を勝ち抜いてしまいランクAに到達してしまいました。

ランクBに上がったばかりの頃、SR水着しか持っていないこころとマリーはもう太刀打ちできない能力値の差になっていました。

そこであまりレベル上げをしていないほのかと紅葉にチェンジ。まぁ無理だろうなとか思いながら試しに参加。

とりあえず指示は自分たちよりも低い数値のパワーかテクニックキャラを狙う。

指示してても前半は先制点取られるね。相手の方が能力値高いんだもん。能力値高い相手が仕掛けてきたらポイント取られて成す術なし。

で、今まで出番がほとんどなかったゲストキャラが輝き出すのが高ランク戦だと学んだ。

フィオナ、みさき、たまき、エレナなどなどほとんどSSR水着を装備したゲストキャラ。パワーもテクニックも3500以上の強キャラが多い。プレイヤーの愛を感じます。

試合の流れを変えてくれって感じでタイムアウトして交代。アタッカーの役割もゲストキャラへバトンタッチ。

初めて使った時は、一試合で2回しか参加できない制約がかかっているとは知らなかった。ずっとゲストキャラに頼りっぱなしで勝ち進むことは出来ない仕様です。楽勝になっちゃうもんね。

ゲストキャラが点数を取ろうが取れまいが、2回経過で交代前のキャラへ強制的に戻ります。

さぁ負けへの道を着実に進んで…おや?

写真撮っとけば良かったけど、相手の能力値が何故か少しずつ減っていってるんです。自分たちは大幅に減っていない。

違う点と言えば、スタミナゲージの減り方。

そういえばほのかと紅葉はスタミナ型だったなぁ。攻略サイトでタイプ別の表を見かけたのを思い出しました。

徐々に能力値が下がってきた相手から点を取られなくなってきた。おや?おやおや?

試合開始前の画面で、スタミナだけは相手よりも勝っていた…意味がないと思っていたけど大変な思い違いをしていたようです。

どうやら後半戦になるにつれてスタミナの多さが生きてくる。スタミナが多いほど能力値が下がりにくい仕様も知った。

更に能力値を上げるテンションゲージも使用することで完全にステータスが逆転します。なんたる勝機。勝てると思っていなかったので偶然の活路を見出だしてしまった。

初めてランクBの試合を勝ち、その後も昇格試合まで同じ手法でじわじわと勝ち進むことに成功。

背伸び手法みたいなものなのでおそらくランクAやランクSでは通用しないと思われる。水着の強化も頑張らないといけないね。

ゲストキャラのパワー、テクニックのどちらかが相手の2キャラよりも高くないと駄目です。点数も取ってくれてスタミナも消費させられる。ゲストキャラのありがたみをひしひしと感じました。ありがとう。ありがとう。

新キャラがゲストだとどんな喋り方なのか分かるし、オシャレで可愛い水着も鑑賞できるとは良いこと尽くしじゃないか。

レッスンを外出先でも出せたら効率いいんだけどな。

2019年04月03日

謙信景光の鍛刀キャンペーン開催中の話。

こんばんは。ゲームの話です。

秘宝の里が終わり、メンテナンス明けに早速開始されました。

各資源300投入でゲットできる可能性有り。

images (70).jpeg

謙信くん、鍛刀で全然来てくれなくてねー。資源を食い潰した記憶しかないんですよー。

結局シール交換で手に入れてから、鍛刀で来てくれたのは僅か3回。いやー出ない出ない。習合が進まない。

まだ入手していない方々は頑張って下さい。

予定表も出ましたが、経験値倍増キャンペーンやら江戸城潜入調査やら、4月末に特命調査ですか。まったり待とうじゃないか。



ヴィーナスバケーションはランクCに上がりました。

しかしランクBの時点で未強化SSR水着では敵わない相手のステータス値。足止めされる時が来ましたね。

水着強化の素材の他に大量のザックマネーまで要求されるとは。そう簡単に進ませてはくれないか。

一日一回無料ガチャチケット使って…さぁノーマル水着出てくるんでしょー?



SSR確定チケットじゃないのにSSR水着って出てくるのね。やった!新しい仲間は一体誰が…!



デルフィニウム(ほのか)を入手しました。





ぬぁぁあああああほのかもういるんですけどぉぉおおおおお!!!???




ほのかのシャワーシーン見えた瞬間に「違う!!!」ってなりましたけども。何故だ!いないキャラの方が多いのに何故ピンポイントでほのかなんだ!ほのか推しなら喜んだが何故こころかマリーの水着じゃないの!?

しかも1%未満のSSR引いたのに!キャラ被りなんて運が良いのか悪いのか分からんぞ!

お祭りの法被みたいなSSR水着、強化する気になれなかったから良いのかなぁ…デルフィニウムのスカートや牛のワッペン可愛いね…良い方向に考えたいけど5人目の仲間…仲間がぁぁ…!

ビーチバレーが見てるだけで試合進む仕様になって良かったよ…動揺しすぎて放心してたし操作ミスは避けたいよね…

ノーマル水着やレア水着を着用して試合に参加出来ないのが不服です。気に入ったデザインがあっても能力値が低すぎて、ランクが低い試合かプライベートコーデしか出番がない。

SSR水着の能力値を引き継げる仕様があれば課金しても良い。いろいろな水着を着られたエクストリーム2の方がその点は優れています。水着集めの労力がえげつないのは変わらないけど。全キャラ最初から使えるのも良かった。

女の子に力入れてるのは分かってるから、格段に美人にしてくれたのは感謝してるんだ…

メインストーリーでまだ入手してないヒトミが出てきてくれました。

ヒトミのキャラ的にアニメ風の方が良いと思ってるのは変わらないけど、彼女も綺麗になりましたね。

デッドオアアライブ4のヒトミのエンディングで、楽しそうに朝御飯作ってるのを見ました。

今回もロコモコを作る、なんて飯テロ発言しちゃってさ…紅葉も漬物持って来ようか話してるしさ…料理上手い子は好感度爆上がりだよ…ヒトミを迎え入れられたかもしれないのに引きずるわーやだわー。

新キャラのみさきは格闘技に関わってないのか疑問。ヒトミと紅葉は平然とトレーニングに前向きでしたが、付き合わされたみさきはヘトヘトだったから。もしや一般人なのか?

キャラの一面を見られるのも魅力だね。紅葉はかすみたち忍者組の親戚かと思いきや、自己紹介で巫女やってるって言い出した。動画で戦闘モーション格好良かったけど忍者じゃないんだって驚いた。戦う巫女さんって一体どういう経緯でそうなったのか。

※追記※
親戚ではないのは正解でしたが、
検索かけたらリュウ・ハヤブサの弟子であり巫女もやっているくノ一でした。
忍者じゃない訳あるかって話だったね。申し訳ありません。


思ったよりヴィーナスバケーションにドボンしてて楽しい。ビーチバレーは相手より能力値高ければほぼ勝利確定だからラクです。理不尽に袋叩きにされる格闘ゲームよりも向いてる。難しいコンボとか覚える必要もない。

2019年04月02日

《特命調査イベント》第二弾の話。

こんにちは。ゲームの話です。

秘宝の里閉鎖まであと一日になりました。

昨日、二振り目の豊前江に到達し、去年確保済みの豊前くんに習合しました。あとは無料手形を消費して微々たる経験値を頂いて終わり。

公式Twitterが面白いこと呟いてた。

da5308ee-s.jpg

高知新聞の広告に進出しちゃった陸奥守吉行。元号の変わり目にやりますねぇ!

高知在住でむっちゃんファンの方々はおめでとうございます。

前回の特命調査とは時代が違うみたいだね。長義くん集めはできなさそうな予感。

制作中らしいけど、いつ実装になるかな?8面も次の戦場出してもいいんだよ?

新刀剣男士も出てくるの確実だろうし、また小判で回復できないサイコロにやきもきさせられるだろうな!楽しみだな!

2019年04月01日

新元号《令和》に決定の話。

こんにちは。雑談とゲームの話です。

テレビのチャンネルが元号に注目すべき報道ばっかりだから、見守ってみたよ。

11時40分頃に発表されたね。令和とは…覚えやすいけど平成の前が昭和だったから、時代逆行してる錯覚を起こしそうだ。

令和元年、令和二年と続いていくけど慣れるかなぁ。平成が当たり前だったから時間かかりそう。



今日の0時を過ぎてヴィーナスバケーションにログインしたら、ログインボーナスを受け取ってから不穏な空気が…

IMG_20190401_115612.jpg

近すぎてPC画面がじらじらしてるのは許して下さい。

新キャラのフィオナちゃんです。肌の色が明らかに悪いし真っ赤な目に変貌して一体どうしたの。ゲーム開始して3日目にホラー展開を迎えるとは。このゲーム明るいのが取り柄でしょ!?

フィオナをゲットしたのではなく、イベント開始のお知らせで流れました。本日限りのイベントらしい。日付が変わった瞬間終わります。

フィオナ限定の特殊メイクと衣装だね。残念ながら始めたばかりだし、フィオナ持ってないプレイヤーは恨めしい一日限定イベント。SSR水着を強化しまくってる方々はクリア楽勝だと思いたい。

ビーチバレーに参加して、こつこつザックマネーや虹色のハートっぽいものを回収し、レッスンやガチャを回すためにゆったりやってます。

ガチャが毎日一回無料で回せるなんて優しいなぁとか考えてたよ。この時は。

レイファンを課金で買えないかと思って、ショップを探してもキャラ購入のメニューがないんですよね。

再び攻略サイトを巡ってたら、見てはいけないものを発見してしまった。

キャラの開放条件は、SSR水着を引き当てるか各キャラのコインを1000枚集めること。ふむふむ。



SSR水着を引き当てられる確率1%以下。



は?



各キャラのSR水着を引き取りに出し、一着20コイン。



え、狙ったキャラの水着出る訳じゃないよね?



最初に選べるキャラ2名が実質半永久パートナー。

全キャラ揃えるのは普通に考えて不可能に近い。



おい開発者出てこい。何を考えてこんな仕様にした?

一度キャラを購入したら終わり、じゃなくキャラを手に入れるまでの道のりで課金させる気満々じゃないですか。悪どい手法を採用していやがる!

ガチャ詳細っていうアイコンに気付いたからクリックしたら、なんということでしょう。各水着の出現率が見られるんだね。

こころとマリーのSSR水着をゲットできるのか雲行きが一気に怪しくなったよ。一年経っても新たな仲間が迎えられない可能性も高い。

SSR確定チケットがなければ、ほのかと紅葉もいない訳で。プレイヤーの包容力や根気を試されているのか?

ビーチバレーを開始する前の画面、昨日の画像で刀剣乱舞の演練みたいにランダムでゲストキャラ(助っ人)が選ばれるんですが、レイファンや他の追加キャラが表示されたらかなりのやり込みプレイヤーってことだよね?

SSR水着も着用してたら非常に強い助っ人です。そして苦行を乗り越えた猛者という確固たる証拠。見習いたい!

かすみ、あやね、ヒトミ、エレナ、たまき、女天狗あたりも気に入ってたけど、全員集めたいって欲をかいたら長続きしない…絶対ガチ勢に転じてはいけない。金ヅルにはならん…

レイファンのSR水着少ないんだよ…コイン交換を狙っても時間かかるって何だよ…alpha-152にボコボコにされた記憶と共に嫌な記憶を積み重ねることになりそうだ。

こころとマリーを癒し要素にして地道にやっていこうか…この二人の私服って何か似てるんだ。パンク系統っていうのかね。水着に比べたら格段に露出抑え目だから切り替えて楽しんでます。
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール