アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月28日

三か月経過しました。

こんにちは。雑談です。

あっという間に経ちました。

食べ物365個くらいあるでしょ、食べ物オンリーで書ける書ける!

って思っていたのは見事に打ち砕かれました。

たぶん、書こうと思えば書けるんです。コンビニの名称違う商品だけでも数は稼げる。

でも面白くない!しかも自分があまり選ばない食べ物もある。

好き嫌いせず全部制覇してやるぜ!的な志は持てませんでした。

あと、書くジャンルを限定しちゃうと自分自身で窮地へと狭めてしまうようです。私は。

昔はブログや日記って、当日のことを書かなきゃいけないと思い込んでいました。

しかし私は基本インドア派。いろんな各地に行ってみたい、欲しいものはあれど豪遊するお金なんて無縁です。

で、毎日同じようなことしかしてない訳です。

パソコンがあればほぼ娯楽。動画見たりゲームやったり。

外出もあまり遠出しない、出来ないから当日限定にすると長く語りたいことが無い。

ひねり出そうとしても出ないものは出ない。

それで続けるのが嫌になって挫折したことがあります。書いてて面白くないから。



好きなキャラの魅力を語るなら頭抱えたりせずにぶぁーっと書けそうです。

空島のレビューしたとき何だかんだ楽しかった。アニメや漫画のキャラ、物語に感情移入してるから。

ロビンの戦闘はカットされちゃったけど、動いたり喋ってくれるだけでも推しキャラは見てて嬉しいのです。

他の作品も好きなキャラいるけど、既に連載が終わってたり

作品中で亡くなって続編を望めなかったりで語っても独りよがりになりかねない。

食べ物、漫画、ゲーム、その他興味あるもので細々やっていきます。

食べ物以外のこと書き出したから、離れていく訪問者の方もいるはずなんですが、

覗いて下さる方はいらっしゃるようです。

いつも同じ方なのか、毎日違う方なのか確認する方法はないけれども

閲覧者ゼロで続ける気力すら打ち砕かれてなくて良かったのかどうか。

いつもご訪問ありがとうございます。
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール