アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

クラフトビールでほろ酔いです











かわいいAmazonからワインと一緒に届いたサントリーのクラフトセレクトビールビール

DSC_1798.JPG


DSC_1803.JPG


ビールっていろんな味があるんだー(長音記号1)exclamation&questionととぼけたコメントですが・・・たらーっ(汗)
「フルーティーな味のビールビール???」「どんな味???」という事でこちら3/29日発売の予約商品だったので注文してみましたわーい(嬉しい顔)

この1ヶ月ぶっ通しで仕事もうやだ〜(悲しい顔)
朝学校に送り出して、保育園送って、仕事して・・・保育園にお迎え行って夕飯食べさせて、お風呂入れてまた仕事・・・ホント忙しかった〜あせあせ(飛び散る汗)
家事はほとんどばーちゃんにお任せ(夕飯の準備は任せて作るだけとか、洗濯物もほぼお任せたらーっ(汗)昼休みに半分たたんだりとかぐらいで・・・)
私自身は晩酌は滅多にしないけど、じーちゃんは毎日ビールビール飲むし、ばーちゃんも時々晩酌するので試しに頼んで皆で飲めばいいかな〜なんてわーい(嬉しい顔)

DSC_1838.JPGDSC_1860.JPG


ばーちゃんの中耳炎もまだ良くならないし、子供達もほったらかしだったし・・・
お給料も入ったから『かっぱ寿司』おごってあげましたわーい(嬉しい顔)
ジジババ連れて計6人グッド(上向き矢印)回転寿司に皆で行くと大騒ぎたらーっ(汗)
いつも長男次男が注文ボタンを占領exclamation怒涛のように自分たちの食べたい寿司を注文して、私とジジババはレーンに流れている寿司を
「あっexclamationそれ取ってexclamation×2」ってな感じで・・・

子供達が食べ終わらないことには大人は注文できないんですもうやだ〜(悲しい顔)
で、兄貴の分はいつも持ち帰りなので、一緒に自分のビールビールのつまみに少し買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
『カッパ寿司』の「松いか」が美味しくてハマっていたのに・・・今日行ったらなくなっていてもうやだ〜(悲しい顔)

お腹いっぱいで帰ってきて、チビ2人お風呂に入れたら疲れがドドッバッド(下向き矢印)と出てきたふらふら
上2人は春休みに入ってから夜更かししてばかり・・・
やっと子供が寝たあとこっそり晩酌してみました黒ハート
隠してる訳じゃないけど、起きてるとゆっくり味わえないのでわーい(嬉しい顔)

1日の終わりのビールビールって美味しいですね〜ハートたち(複数ハート)
このビール軽くて後味サッパリで、苦味も程よくって美味しいぞexclamation

前の日飲んだ白い缶は白ワインみたいな味黒ハート
スパークリングワインみたいで飲みやすくて美味しかったー(長音記号2)

久しぶりに2缶もビール飲んでほろ酔ですわーい(嬉しい顔)
仕事も一段落しているのでまぁいいやるんるんるんるん
母の頑張ったご褒美ですねー(長音記号2)
残っている仕事は明日にして良い気分のうちに寝る事にします眠い(睡眠)








にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4915882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。