アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

お取り寄せした宇治抹茶の生チョコ・・・残りをどう分けるか悩み中




先日お取り寄せした 京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」さんの人気NO.1商品
ぴかぴか(新しい) 宇治抹茶 生チョコレート

本当に美味しくてやめられない!
出来ることなら独り占めして食べたい・・・
かわいい超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 16粒入定価1,080円のところ価格1,040円(税込) かわいい

DSC_1164-thumbnail2.jpgDSC_1165-thumbnail2.jpg


DSC_1183.JPG
美味しい抹茶の生チョコが食べたくて食べたくて・・・
子供は抹茶が嫌いだし、バーちゃんと兄貴ににちょこっとおすそ分けすれば16粒で良いか〜と思いきや・・・
長男が気に入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)今まで抹茶のスイーツ食べなかったのに・・・ライバルが一人増えてしまったバッド(下向き矢印)
残り7粒・・・じーさんと次男と娘はいらないといってので残りは私含めて4人exclamation&question
こっそり一人で食べるかきちんとみんなで分けるかたらーっ(汗)天使と悪魔が心の中で戦っていますグッド(上向き矢印)


やっぱり2粒だけ食べて後は皆に分けることにしますわーい(嬉しい顔)
ぱくexclamation×2記事を書きながら食べてしまいましたー(長音記号2)
後味が残らず溶けてしまうこの美味しさハートたち(複数ハート)・・・独り占めして後々家族にヒビが入るといけないですからねわーい(嬉しい顔)
実は兄貴はまだ食べてない・・・あることも知らないかもあせあせ(飛び散る汗)
長男が学校から帰ってきたらおやつに出してあげることにします(@^▽^@)母は優しいな〜

20160129_203643.jpg20160129_203713.jpg


そして今晩の夕食は一緒にお取り寄せした抹茶そばるんるん
抹茶の香りが良くて、そばもつるっとしてて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
天ぷらとお寿司はスーパーで買っちゃいましたー(長音記号1)
ちなみにチビ二人は緑色ってだけでノーサンキューでしたたらーっ(汗)
子供の好き嫌いって結構イラっとするけど、お兄ちゃんはいつの間にか色々な物を食べるようになってた・・・
きっと学校給食で慣れてきたんだろうな〜「食わず嫌い」してたら食いしん坊さんは腹ペコで下校まで耐えられないのでしょうねふらふら
そして親子の味の好みがだんだんと似てくるたらーっ(汗)
今まで食べようとしなかった料理が美味しいとわかり、ライバルが増えて母の食べれる分が減ってきちゃうバッド(下向き矢印)
でもやっぱり美味しいと言って食べてくれた方が作ってても嬉しいです(#^.^#)
老若男女、好き嫌いの多いファミリーのお腹を満たす為に日々ご飯作りに奮闘してます手(グー)
と言うか、出されたものは文句言わずに食べろパンチてばよちっ(怒った顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:グルメ 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。