アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

幼馴染との再会=2日目碧南あおいパーク=













1日目はもうひとりのお友達の所でお泊りるんるん
女子同士黒ハートとっても楽しい時間を過ごせたようですわーい(嬉しい顔)
そこのおうちの姫が翌日のお昼からダンスの練習があるので、我が家と交代して
碧南市の「あおいパーク」に行ってきました車(RV)
JAの施設なんですが、ここはとにかく畑が広い手(チョキ)
それでもって野菜が安いexclamation買ってもいいんだけど、せっかくなのでいつも収穫体験していきます。

今回はちょっと時期が遅かったようで・・・山ごぼうもカブも終わっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいこの日は「大根1本100円」「人参4本100円」「玉ねぎ3玉150円」
子供4人分で1400円わーい(嬉しい顔)
その上オマケをくれる事があるんですよハートたち(複数ハート)

ちなみに今回は抜いて置いてあった玉ねぎを4個ほど、お兄ちゃんの人参が大きすぎて抜けなくて折れてしまったら、「兄ちゃんもう一本取っていいぞ〜」って人参1本、次男が抜いた面白大根、「おい僕、もう一本抜いていいぞ〜」って大根一本オマケるんるんるんるんるんるん

合計「大根5本、人参17本、玉ねぎいくつだ・・・15・16玉ぐらい」の収穫でしたわーい(嬉しい顔)
しかも、ここの野菜デカイんですよ〜グッド(上向き矢印)
畑にほかってあった人参・・・大根かexclamation&questionと思うようなのがありました。
大きすぎても売り物にならないんですね〜
 
DSC_1752.JPG


DSC_1754.JPGDSC_1757.JPGDSC_1758.JPG

DSC_1751.JPG


みんないい笑顔わーい(嬉しい顔)お兄ちゃんは・・・参加することに意義があるexclamation&questionという事でたらーっ(汗)
自然に触れる遊びはたくさん経験して欲しいものです。
でも・・・田植えはヒルがいるから嫌だなぁたらーっ(汗)

そして今回は、「あおいパーク」内のレストランで昼食を食べてレストラン、お風呂に入ってきましたいい気分(温泉)
レストランはあまり大きくないので満席たらーっ(汗)結構待たされたけど、驚いたのが丼の量exclamation×2
ジャコのかき揚げ丼を頼んだら、デッカイかき揚げ2個とご飯がギッシリがく〜(落胆した顔)
普通の丼の2人前の量がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)お兄ちゃんのソースカツ丼も同じくおかしな量だったみたいふらふら

お姉ちゃんの海鮮丼はいい感じの量で、次男のザルそばは普通で物足りなかったみたいです。
とにかく丼は2人で分けっ子した方がいいぐらいでした。

お風呂は 大人(中学生以上)400円、小学生以上200円、幼児無料いい気分(温泉)

特に何もないので空いててのんびり入れましたわーい(嬉しい顔)
ハーブ湯と普通の湯の2種類。昔の銭湯ぐらいですねわーい(嬉しい顔)
混んでいないので足もしっかり伸ばせて、脱衣所も使いやすかったでするんるん

DSC_1773.JPG


次男が掘った面白大根と人参わーい(嬉しい顔)人参のどこが?と言うと・・・
小さく出ている物がチ○がある〜って喜んでまするんるんるんるんるんるんさすが男子
今度は夏のとうもろこしを取りに行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)














にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4902897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。