アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年12月23日

クリスマス会に忘年会!超えられない山はないんですよ〜〜〜




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日は今年度最後の一大イベント!クリスマス会と忘年会が無事終了しました
クリスマス会はね・・・正直、計画に買い出しに準備と、結構大変です
今年は特に、仕事に追われて時間がなくてギリギリの準備になっちゃった・・・

それでもまぁ、盛大に元気よく、笑顔一杯のクリスマス会が出来たと思います(o^―^o)ニコ

そして夜は、お嬢の保育園からのお友達家族と忘年会!

当時の担任の先生2人も参加で大盛り上がりでした〜〜〜(≧▽≦)
ちびっ子から中学1年生までの子育て真っ盛りのお母さんたちです。

まぁ出るわ出るわ(笑) 悩みのオンパレード
私はお嬢もチビ兄さんもいるけど、兄さんがいるからね!

小学校・中学校と経験し、初めての受験生と反抗期を経験してみんなが悩んでる事の大半は終了してますので余裕です(笑)
まぁ中には「うちの子には無い部分ですし・・・」ってのもありますがね〜

受験に対しての悩みもさ、高校に行くのか行かないのかで最後まで迷って、結局2次募集まで頑張って入った子もいますしね。
中学卒業して、その先が決まるまで・・・本当に悩みばかりの日々だと思います。

小学校の方も6年という長い間に次から次へとトラブルや悩みがありましたしね〜〜
その頃の私もみんなと同様に、ピリピリキリキリしていました。
これ、2回目・・・3回目になると「ま、いっか・・・」程度に思える事が増えるから不思議です(笑)
慣れって・・・こう言う事なんですね(o^―^o)ニコ

保育園はどうかな・・・私は他所のお母さんとは障りのない良い関係を築いてきてた方だと思うし、どちらかと言えば保育園側と激しいバトルを繰り返してきましたから(笑) ブラックリストに載ってる状態です。
まぁ、先生達とも未だに仲が良いですけどね。

お母さん同士のトラブル、子ども同士のトラブル、先生とのバトルに我が子の成績、反抗・・・
色んなことがあったけど・・・

超えられないかも!!と思った山も越えれたよ!!
みんな一杯悩んで、精一杯がんばれ〜〜〜〜(≧◇≦)です(⌒∇⌒)

まぁね〜〜兄さんもこれで全てが終わった訳じゃないんだけどさ〜〜〜
「義務教育の間」って言う事がホント、私はネックだったと思う。
だって高校は自分次第で進級が決まるからね!停学だって退学だって留年だってあるんだし(笑)

あんなにガミガミ言ってたみーさんも「大学進学の出せる予算は決まってるんだから、後はどうするかは自分次第でしょ!」って言う程度です。

「中間8点、期末79点・・・先生!約10倍ですよ!(`・ω・´)」って誇らしげに言ってる兄さんですから。
私と先生は・・・
( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)・・・アホか・・・でした(笑)










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
みーさんお疲れ〜♪私も昨日、毎年恒例の友人との忘年会が終了(≧∇≦) あと2つこなせば年が開けるわぁ・・・頑張ろう( *&#8226; &#768;ω&#8226;&#769; )b グッ
Posted by ビー玉 at 2018年12月23日 22:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。