アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

次男とランチデート=約束したはま寿司へGO!=

















先週から約束していた「はま寿司」でランチデートレストラン


今日は小学校の卒業式ぴかぴか(新しい)卒業生がいる方〜おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

我が家は今年は3人とも在校生なので、次男は家庭学習でお休みたらーっ(汗)
なるべく3人連れて行ってあげたいけど・・・1人ずつの方が予算上都合が良い時があるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
それに次男は「一人だけ黒ハート」という状況が結構お気に入りでわーい(嬉しい顔)
事の発端は夏休み。お兄ちゃん部活、娘保育園で「夕方まで一人っ子だね〜わーい(嬉しい顔)
その言葉にメロメロるんるんるんるんるんるんになっちゃってたらーっ(汗)

しょうがない!ですよね・・・真ん中の子は・・・
うちの次男は結構難しい子でもうやだ〜(悲しい顔)学校では問題ないとは言われてるけど、家ではキレやすくてもうやだ〜(悲しい顔)
機嫌が悪いと妹にちょっかい出して憂さ晴らしバッド(下向き矢印)
まっ!お嬢もいきなり次男を蹴ったりしてるからお互い様ですがたらーっ(汗)

妹に我慢することが多いし、お兄ちゃんには敵わないexclamation
一人っ子に憧れる気持ちも当然かexclamation&question
でも、お兄ちゃんだって今まで君に我慢して譲ってきたんだぞexclamation×2

DSC_1671.JPG


DSC_1668.JPGDSC_1667.JPG

DSC_1673.JPGDSC_1666.JPG

さんまの炙り・ホタルイカの沖漬け・中トロ・びんちょうまぐろの大トロぴかぴか(新しい)
等など・・・今日のオススメ握りわーい(嬉しい顔)
回転寿司はその時のオススメが美味しいですよね〜グッド(上向き矢印)

なんて写真を撮りながらゆっくりと、学校の話でもしながらランチタイムるんるんの予定がexclamation
箸やお茶を準備している間に既に3皿完食exclamation&questionテーブルには他にもあり・・・食べるは食べるたらーっ(汗)
せっかくお嬢がいないんだから良く噛んでゆっくり食べろexclamation
そんな注意も聞かず、茶碗蒸し入れてなんと15皿exclamation&question

いくら待ち望んでたとは言え・・・8歳で食べ過ぎだろ〜バッド(下向き矢印)
その後スーパーでお買い物してると、案の定トイレに駆け込んでいましたふらふら
ばーちゃんに夕飯の買い出しを頼まれていたけど、お腹一杯でたらーっ(汗)
「戻り鰹」が綺麗だったのでタタキに決定exclamation
私たちはお刺身は満喫してたけどわーい(嬉しい顔)お留守番チームにね手(チョキ)

DSC_1682.JPG


本日はお魚ずくしほ一日でしたハートたち(複数ハート)











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:料理 グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4862216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。