アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

40.3℃、下痢・嘔吐・おまけに大量の鼻血・・・(;''∀'')今年のインフルエンザA型




おはようございます。沢山の方にお嬢へのお見舞いコメントを頂いて
お嬢も喜んでおります・・・喜ぶというより(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)と頷いてる(笑)
さて、夕べは更に熱が上がりまして
40℃を超えましたう〜ん・・・兄さんはよく40℃超えてたけど、お嬢はおたふくでも39.7℃・・・
最近は38℃ぐらいの熱が出ても一晩で下がっちゃう、めっぽう病に強い子なのだが

さすがに熱が高すぎて、頭痛も強そうだしグッタリしてます。非常におとなしい
病気でもあまり愚図らないですし、熱が出ても楽な方なんだけど、ここまでくると足もフラフラしてて
基本階段も自分で昇り降りしてるけど、危なっかしい時は抱っこにおんぶしてます。

で、深夜12時頃・・・「ママぁあああ〜鼻血がぁあああ〜(ノД`)・゜・。」と起こされて

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マスクが血まみれ・・・ホラー映画並みに顔中血まみれ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

両方の鼻から大出血特に右は太い血管が切れた模様・・・
高熱のせいでしょうな・・・・心拍も早いし、熱さで欠陥が膨張してるとか

それに加え、薬を飲むと(タミフル・解熱剤)苦さで嘔吐
お嬢は赤ちゃんの頃から薬が好きで、おかわりを欲しがるぐらいなんだけど、これも高熱からくる頭痛と
口の中が枯れはてて苦みが強く感じるんでしょうね〜

あと、タミフルでお腹が緩くなると、薬剤師さんに言われたけど、本当に下痢だし・・・
こっちは薬のせいなのか、そもそもウイルスのせいなのかは不明。
咳は少々出るぐらいです。

で、朝も鼻血の大出血を起こしまして・・・兄さんとチビ兄さんの学校の支度をしつつ
「早く準備して行けぇえええ!」と朝から叫びまくって病院に走る準備
結局40分ほどで鼻血が止まり、兄さんたちも登校し、現在様子見です。

2回の出血でトイレットペーパー1.5個現在は下痢しているけど

DSC_4456.JPG


元気になって来たΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 熱37.1℃・・・頭痛は無いらしい・・・
iPadでゲームしとるぞ!!

熱が出始めて丸2日、一気に回復に向かっております(;''∀'')

実はここからが本当に大変なんだよね〜( ;∀;)
だって、登園許可は土曜日から・・・土曜日は太鼓のクリスマス会だし(間に合って良かったけど)
登園するのは月曜日からになるじゃんね・・・

お嬢の方程式:回復+元気=退屈

母さんの方程式:回復+元気=疲労

あぁ・・・母さん辛いw・・・













にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7105949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。