アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

ただお菓子を配るのはつまらないじゃ〜ん





(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ってもう夕方ですが・・・
昨日夕飯後に熱を測りましたら・・・37.3℃どおりで怠いはず・・・
チビ兄さんが「俺も測る!」って・・・37.3℃ 一緒だね〜
って事で、9時半からお嬢と3人で爆睡 兄さんは風呂も入らず7時半からリビングで爆睡
気持ちの良い朝を迎えちゃいました
でも咳だけがねぇ〜結構しんどい咳が出ています・・・

がぁ〜しかし! 今日は太鼓の練習日!来月の名古屋市のイベント(大高緑地公園)の出演決定!
チビ兄さん・お嬢・私・・・頑張って練習せねば
あ!兄さんは受験生なのでしばらくは出演しません

で、今日は折角だからある企画をしました
企画って言ったって、朝起きて急遽準備したんだから大したことじゃないんだけどね〜

DSC_4073.JPG

お菓子が欲しけりゃ挑戦してみな!BOX


DSC_4074.JPG

合言葉は「Trick or Treat!」


DSC_4075.JPG

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!


ただ単にお菓子をあげるのはつまらないじゃん!だからね・・・すくうことにしたの
スプーンでは小さすぎるけど、おたまじゃ大きい・・・お菓子をたくさん用意する必要があるじゃん!
そこで、アクとりが丁度いいサイズだったのね〜

ただすくうのはつまらないじゃんそこでオレンジの目玉の部分!
これ、いい感じにお菓子が引っかかるのよ〜もちろん落としたら没収あくまでもすくい上げた分だけ

いや〜子ども達の必死な目ときたら〜Ψ(`∀´)Ψケケケ 欲張って大きいのを沢山取ろうとすればするほど目玉に捕まるのよ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ あ〜面白かった

ちなみに子供太鼓は小学生15人ぐらいかなぁ〜
高学年と低学年に別れてジャンケンして順番を決めて低学年から!
チャンスは泣いても笑っても1回ポッキリ
1個しか取れなかった子は1順したあと再チャレンジ1回!
ちゃんとルールを守って譲りあてお利口さんに並んでたよ〜 

ちなみにちびっ子チームの「おやこでどんどん」は目玉の障害物を無しにしてすくいやすくしてあげました。
2歳の子もいるからね〜 それでも2個とか(笑) ちびっ子は無欲で可愛いw

DSC_4077.JPG


朝の30分でチビ兄さんに作ってもらったジャックオーランタン

DSC_4076.JPG

DSC_4078.JPG


時間切れで・・・ポスターカラーを持って行って練習場でママ友さんに絵を書いてもらいました〜
目玉とかも全部ママ友さんのお絵描きよ〜上手だよね

病み上がりで朝の思いつきの割に良く出来てるでしょ〜
こういうイベントがあると子ども達は頑張るからね!
2週間後の出演に向けて皆で頑張ります!

*いつもお世話になってるa8.netさんの商品提供用のダンボール
ひょんな事で大活躍でした〜大きさがちょうど良かった














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6906605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。