アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

どうした!何があった!!恐ろしい・・・(;・∀・)











え〜と・・・まずは久しぶりの昨夜の我が家の夕飯ですが・・・

DSC_1522.JPG


「激安牛ハラミにスライス大根も一緒に焼いちゃった」


「エビとホタテとアボカドのマヨ炒めをトースターで焼いちゃった」


夜閉店間際に行ったスーパーで半額になっていた牛ハラミ
牛肉の旨みをたっぷり吸い込んだスライス大根が美味しい〜
実は昨日、小ぶりだけど大根を3本もらいまして
バーちゃんだと、煮るか、おろすか、漬けるか・・・なんで、焼いてみたら大好評

アボカドはすっごい好きなんだけど、これまたバーちゃんならサラダぐらいになっちゃうので
エビマヨ炒めにしてみました

DSC_1525.JPG


それだけではつまらないから、くり抜いた皮に詰め詰めしてさらにトースターで焼いてみました
うぅぅ・・・チーズを乗せるのを忘れちゃったよ〜
これまたバーちゃんも大喜びでありました アボカドってホント美味しい〜

とまぁ、こんな感じで美味しく夕飯を済ませたんだけど
(お皿の余分な汚れを拭き取るの忘れちゃいました

で、何が怖いかって??そりゃ〜いつもの兄さんよ〜(;・∀・)
ここんトコ寝不足と疲労に勝てないようで、寝ちゃうんだよね〜眠い(睡眠)
一昨日はリビングのコタツで寝てて夜12時頃起こして布団に行かせたんだけど、
今日は夕方寝てました眠い(睡眠)

んで、起こして夕飯食べていつものように消えて行ったんだけど・・・

DSC_1527.JPG


べ・・・勉強机に座ってるΣ(|||▽||| )・・・な・・・何してんだろ

信じられない!べ・・・勉強してるΣ(|||▽||| ) ど・・・どぉしたんだろう
さらに
ゴミ捨て場のようだった机の上が普通に片付いてるΣ(|||▽||| )・・・な・・・何かあったんだろうか
その上
パンツ一丁じゃない!!ひぇえええ{{(>_<)}}

学校で先生にこっぴどく怒られたのか?女の子にでもフラレたのか??どっかで強く頭でも打ったのか???と何度も聞いてみたけど

何にもないよ(`−´メ)って言ってます・・・恐ろしや〜〜〜{{(>_<)}}

そしてチビ兄さんは風邪をひいて鼻水タラタラで、ほっぺと鼻の下が鼻の咬みすぎで真っ赤っか
大根は水分多いからスライスして張り付けとけ!ってお風呂で話してたら

DSC_1526.JPG


只今大根パック中( ̄▽ ̄;)!!
一足先に風呂から出てパックしてましたまさか・・・本当にやるとは

で、お嬢と言えば・・・兄さんの異常行動はきっと巨大地震の前触れだ!!
いつでも逃げれるように靴下履いて寝たほうが良いよって言ってたら、本気でビビってしまい・・・

何故か太鼓で使ってる祭り用地下足袋を枕元に置いて寝てます
何故地下足袋なんだろう・・・まぁ裏がゴムだから靴を履く余裕が無くても大丈夫っちゃー大丈夫ですが

いつも以上にオカシナ3兄弟です・・・恐ろしや〜〜〜{{(>_<)}}












にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
そおかも!!って・・・3人揃って??≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by みーさん at 2016年12月14日 08:15
宇宙人にさらわれたのかも知れませんね(笑)
じょじょに成長していきますね(^O^)
Posted by いごっそ612 at 2016年12月14日 05:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5717067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。