アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

行く年来る年!今年も何とか全員で年越しです

何とか年末の大掃除と正月料理が終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝からバタバタで疲れた〜やっとゆっくり出来て今年最後の記事に挑んでます!
今月中旬からチビ達が風邪をひき始め、順番に熱を出している我が家もうやだ〜(悲しい顔)私は10日程前に37度前半の熱を出し未だ咳と鼻水が出ると言う嫌〜なしつこい風邪ですたらーっ(汗)ちなみにインフルエンザではなかったけど・・・
いつも病人が出ると思う不満exclamation×2「女は熱があっても家事育児をやらなきゃならないのに男は風邪引くと寝てるむかっ(怒り)」我が家の男どもも「具合悪いからバッド(下向き矢印)」って言ってずっと寝てました。私熱出てても「横になってれば?」なんて誰も言わないのにちっ(怒った顔)まぁ、年の瀬に愚痴ってもしょうがないのでこれくらいにして、来年こそは自分をもう少しいたわりたいな〜っと願ってます。

15-12-31-22-29-34-181_deco.jpgこの子達の幸せを願って日々頑張り続けてます手(グー)
そして時間とお金と若さがドンドン吸い取られていくのですもうやだ〜(悲しい顔)
お兄ちゃん、冬なのに半袖で腹出してます〜わーい(嬉しい顔)
ちょっとだけ隠してみました(そのまま載せるとお年頃はプンプン丸になるので)
ちなみにこの状態、ダブルの布団に3人が寝てるんです眠い(睡眠)
本当は両横にそれぞれシングルとジュニア布団が敷いてあり、ダブルは私と娘用
この隙間をかき分け蹴散らして私が寝ますたらーっ(汗)
夏はみんな離れていき冷たいところを探すように入れ替わっていますがく〜(落胆した顔)
次男は比較的寝相が良いんですが、お兄ちゃんと娘は最悪ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいい自分いたわりたいなグッズたちかわいい
























今年のお正月は元旦に(もう明日ですね)思い切って『初詣日帰りバスツアー』を申込みました手(チョキ)毎年近場のお寺や神社を数箇所回ったりボーリングに連れて行ったりしてましたが、3食の炊事にちょっとお出かけも結構疲れるし意外とお金もかかったりしてたらーっ(汗)・・・ならば1回にギュッと詰め込んでしまえexclamationそして正月早々炊事に追われることにもおさらばexclamation×2バイキングで思いっきり食べて2日は寝正月わーい(嬉しい顔)母の思惑通り行きますようにるんるん
ブログ始めて2ヶ月・・・まだまだ初心者ですがこれからも末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様良いお年をぴかぴか(新しい)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4576198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。