アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

アライグマが洗ってるものは??









昨日兄さんのカッターシャツの襟汚れで、バーちゃんにイヤミ(とはちょっと違うけど・・・)を言われ
我慢できずに言い返しイライラしてました。

あんた、たまにはお母さんに汚れを手洗いしてもらいなよ!

だってさ!まぁよく言ってくれたもんだw(`−´メ) しかも私に言わずに兄さんに・・・
いつもバーちゃんが洗ってくれてたけど、私も忘れなかったら洗うんですよ!
ただ、早く風呂に入れたれ!とか食事の片付けやソロバンの帰りが遅いチビ兄さんを迎えに行ったれ!とか・・・ パジャマが出てないとか(`−´メ) 溜まりに溜まっていたので言い返してやりました!

やっとるw!!むかっ(怒り)

お嬢のおもらしパンツだとか洗ってるんだけど、兄さんのカッターシャツ忘れちゃうのよ!
おもらしは臭いからね〜 そのまま洗濯機に入れたら絶対文句言ってくるし!と思うと・・・
まぁある意味強迫観念に近い、言われたくない病ですw・・・

で、親切で洗ってくれてると思ってたけど、お母さんがやらないからやったる!と思うならもう結構です!
カッターシャツの襟汚れが落ちてなくても大したことじゃない!3日に1回でもイイじゃない?
お風呂は毎日入れたらないかんだろうが!!

気がついたら黙ってやってくれればいいじゃんむかっ(怒り)

と、じーさんに毎日怒ってるのあんたたぜexclamation×2
自分のことは気がつかないものです・・・


で、昨夜チビ2人を寝かしつけてる時にイライラして文句タラタラ言ってる私にチビ兄さんが言いました!

アライグマに頼んだら(^-^)るんるんるんるんるんるん

Σ(゚д゚lll) まさか・・・

アライグマは洗濯はしてくれないが・・・たらーっ(汗)

えぇぇexclamation×2アライグマって洗濯してると思ってた!!(@_@;)

ハンカチ渡したら・・・
048131.jpg


シャカシャカシャカるんるん(お皿になってるけど・・・)

おもらしパンツも渡したら・・・
048131.jpg


シャカシャカシャカるんるん(お皿になってるけど・・・)

くっさい靴下あげたら・・・
048131.jpg


シャカシャカシャカるんるん(お皿になってるけど・・・)

アライグマは洗いません!!たらーっ(汗)


正確には、野生のアライグマではほとんど洗う姿は見られないんですって〜わーい(嬉しい顔)

ウィキペディアによれば・・・
主に器用な指を使って獲物を取る。ときには両手もしくは片手で食べ物を掴んで、そのまま二本脚で歩き持っていくこともある。
視覚があまりよくないため前足を水中に突っ込んで獲物を探る姿が手を洗っているように見えることから、その名がついた。学名のlotorもそれに由来しているが、そのような行動は抑制された飼育下で見られる行動であり、水が無くても乾燥した食物をこすることから、「洗う」というよりは「手で物を感じる」ことに関連があるようである。


いろいろ調べた結果、アライグマは本当は洗いません!が、食べ物とかたまたま洗っちゃって覚えれば洗うようだけど、実際は手をこすり合わせる行動はよく解っていないようです。

チビ兄さんは本気で、洗濯をしていると思っていたそうです!

アライグマは洗濯はしてくれませんexclamation×2


433c6d8d6cd416ed94e72d5622eeebfd_s.jpg


自由気ままな生きのもです!
*大人になると結構凶暴になるんですって〜 しかも人へ感染する病原菌(狂犬病)とか持ってるようです*








にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5501090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。