アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

心配なのは真ん中の子でした・・・











今日ハッキリと確信したのは・・・
気にかけるべきはチビ兄さんだったあせあせ(飛び散る汗)

兄弟三人でアルアルな話は 真ん中の子が手薄になりがち・・・たらーっ(汗)って事だげど、
本当に手薄になっちゃうんだよね〜バッド(下向き矢印)
家は上2人が同性だったりするから特にかなぁ・・・自然と兄さんと同じになっていくと思ってしまってたらーっ(汗)

実は昨日太鼓の練習日でして・・・朝から行きたくないと(-_-;)
それも朝っぱらからDSやってて、どうやらメンドくさい模様!
しかも来週は敬老会で出演があり、夏休み中も休まず練習行かせてたんだけど、元々リズム感も運動能力も足りないチビ兄さん・・・
最近入ってきた子にドンドン追い越されてモチベーションも下がりまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

出演自体にも意欲が薄いんだけど、負けたくない気持ちも無いから努力もしないんだよね!
その態度にムカついて朝っぱらから怒鳴り散らしたんだけど

燃え尽き症候群か???

泣きながら練習行ったら何と!出演メンバーから外れてましたがく〜(落胆した顔)
相当怒ったあとだったからちょっと(´・ω・)カワイソス・・・
私もショックだったけど、チビ兄さん意外と平気でした(~_~;)

出演自体が興味がない模様・・・バッド(下向き矢印)
人より目立ちたいって気持ちが全くないんです(・・;)
それは兄さんも同じなんだけど、全部の曲に出れなくても裏方で十分るんるんって気持ちが強いんですね・・・

でもさ、親としては我が子の活躍をみたいじゃない!
重い腰を上げさせようとガミガミ言うじゃない!
無理矢理やらせるじゃない!・・・どうやら余計なお世話のようでしたもうやだ〜(悲しい顔)

家は兄さんは皆さんご承知の通り、超ポジティブ思考グッド(上向き矢印)

逆ギレとかふて腐はするものの「僕はYDK(やれば出来る子)」だと思い込める幸せ者( ̄▽ ̄;)!!
実際は「YDK(やらないから出来ない子)」なんだけどね〜

でもチビ兄さんは同じ男の子でも「DDK(どうせ出来ない子)」と超ネガティブ思考たらーっ(汗)
ちょっと注意したり指摘すると「俺はダメってことでしょ!」とメンドくさい事しか言わない(-_-;)
誰もそんな事言ってないんだよ!もう一つ上を目指して頑張ろうよ!って言ってるだけなんだけど・・・
後から入ってきてグングン上達してる子は、おうちでも練習してるんだよ!!
言えば言うほど「どうせ俺なんか!」と陰ってくるチビ兄さん(;>_<;)

難しい・・・兄さん見て育っていくと思ったけど、実はこっちの方が手を掛けてあげないとマズイよね
愛情不足なのか、期待しすぎなのか良くわかんないけど、な〜んでこんなにネガティブなんだろうか・・・
私が見る限り、褒められるのは好きだけど、注意されるのは嫌です!ってしか見えないんだよね
怒られるのも勉強だと思えないんだろうか・・・

自分に自信が持てないってのがダメなんだろうな〜 やれば出来るのに・・・
自信を付ける為に練習するんだけどなぁ〜 練習すれば結果は出るのに・・・
もう少しチビ兄さんとの時間を大事にしよう!

お嬢はお嬢でまずいけど・・・それは次回にしておきます。

















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
簡単そうで難しいですよ・・・
なんでこんなにネガティブになるんだろう・・・
ちょっと心の中探らないとなぁ・・・
Posted by みーさん at 2016年09月11日 23:00
難しいですよね〜^^;、
楽しみながらやって、自信もついて、負けん気が出ることが一番なんだけど
これが本当に難しい・・
あまり言い過ぎたら嫌になって辞めちゃいますしね&#128166;
才能あるから努力しろよっていつも思う時があります。
あっ・・ボクシングの話ですが・・
Posted by いごっそ612 at 2016年09月11日 21:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5420570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。