アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

絶句!3DSが真っ二つ!




アテニア プライムルージュ










洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



とうとうやった!いつか必ずやると思ってた!!


母は常日頃言い続けてたexclamation注意もし続けたexclamation×2
ゲームをしながらトイレに行くなむかっ(怒り)ゲームをしながらご飯を食べるなむかっ(怒り)むかっ(怒り)ゲームをしながら宿題やるなむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)とにかくゲームを置いてやるべきことをやれちっ(怒った顔)と・・・

15-12-21-13-50-24-281_deco.jpg

何の変哲もない3DS・・・
去年のお誕生日に皆で買ってあげた愛用の品exclamation昨日ばーちゃんに「ちょっと来て〜!」と呼ばれて下に行くと次男が私の顔を見て
不安そうに渡してきた愛用の3DS・・・
受け取ると「あれexclamation&question」何と本体が2つになってるじやないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


15-12-21-13-46-03-844_deco.jpgありえない・・・ホントありえないこの状況たらーっ(汗)
ばーちゃん曰く「歩いてたらツルッと滑って落としちゃって・・・どうにかならないexclamation&question」って
真っ二つだぞexclamationなおるわきゃないだろがexclamation×2
左側の接続部は配線がブチ切れてるしパンチ
「修理に出して・・・もうやだ〜(悲しい顔)」って修理に出せる状態じゃないだろがちっ(怒った顔)
「ゲームやりながら歩いてたんだろがexclamation自業自得だexclamation」蓋を閉めた状態で落としたならまだ被害が軽く済む・・・もしかしたら無事だったかもだけど、開いた状態(当然ですよね!やりながら歩いてたんだから)で落とせば当然1番弱い接続部が一番破損するだろがexclamation


15-12-21-13-41-51-091_deco.jpgサンタさん・・・新しいのくれないかなもうやだ〜(悲しい顔)・・・」って次男
サンタもすでに頼まれたもの買っとるっちゅーのパンチ
「2万近くママは出せないよexclamation」(すでにサンタクロースとして散財してんのに)諦めてお年玉で買ったら?って言い聞かせたら必死こいて貯金箱のお金をかき集めて・・・1円玉まで数えてましたたらーっ(汗)
全然足りないしお年玉を全部投入するのもいかがなものか?と思うから「募金箱作って募金集めたら?」って
ひらめきママexclamationいいアイディアありがとうグッド(上向き矢印)」って何故か関係ない娘と二人で募金箱作っていましたわーい(嬉しい顔)


長男が昨日太鼓のメンバーで忘年会があってその時持たしたお釣り1200円を母も募金してあげましたグッド(上向き矢印)
長男は忘年会のクジ引きで見事1等のギフトカード3000円を募金することに・・・「あんたも散々使ってるんだから半分出してやったら?」って言うと「しょうがないな〜」と素直にわーい(嬉しい顔)
元々商品券は母に没収されると踏んでて私に渡していたので弟にスライドしただけだからだろうが・・・
「あと2000円現金で」って言ったらそこは出し惜しんでますバッド(下向き矢印)後はばーちゃんや私の兄貴にも募金に廻ってました。
「ありがとうexclamation本当にありがとうございますexclamationいつか必ずお礼するからexclamation×2」って言って廻る次男が切なく見えて来たので少し足してやるか・・・と調べてみました。
かわいい末娘が「私の募金箱がない〜」と泣きじゃくるので作ってあげたら大喜びわーい(嬉しい顔)で募金活動に廻ってましたたらーっ(汗)
「なんであんたが募金してもらわなきゃならないの?」って聞くと「ホニャララハニャララ・・・でお金が欲しいのるんるん」って訳わからないけど、1円玉で一杯になった箱にチョー満足してますかわいい


3DSって新しいのが出てるんですね。全然知らなくて・・・旧バージョンのものなら結構すぐに買える金額だったので念の為に長男に聞いたところ「新しいやつじゃないと使えない機能がある」とかで・・・どうせ買うならNEWの方がいいんじゃないかexclamation&questionらしいです。
んでもって、今日の午前中に家電量販店にインクを買いがてら調べて見ると
『生産終了在庫限り』の旧バージョンなら10000円ほどで買えるし、NEW製品でもパック売り商品と単品とで値段の開きも大きくて・・・


NEW NINTENDO 3DS だけの特徴


かわいい 「3Dブレ防止機能」次項有操作中に本体や顔が大きく動いても映像が安定して見えるように顔の位置を認識して
  自動調整
かわいい新しい「スティック」と「ボタン」で操作の幅が広がる次項有「Cスティックボタン」微妙な力の加え方で
  繊細な操作「ZRボタン」と「ZLボタン」の2つのボタンを追加。別売りの「拡張スライドパッド」で実現
  していた操作が本体に内蔵
かわいいamiibo対応ソフトが使えるNFC機能次項有フィギュア内の情報をNFC(近距離無線通信)を利用して対応ソフトと
  連動して遊べる
かわいいインターネットで動画を楽しむ次項有「インターネットブラウザー」のページ表示スピードの向上とZL/ZRボタン
  でタブ切り替え、Cスティックでページ拡大
かわいい処理速度など性能アップ次項有CPUの性能が上がりダウンロードや切り替えがサクサクに・カメラ性能のアップ・
  無線LANでデータをパソコンに・画面の明るさを自動調整・消費電力の節約


とまぁ、機能を追求するならばやはりNEW商品の方がいいんだろうな〜これからのソフトも新しい方に対応してるだろうし・・・
後は3DSにするか3DSLLにするか・・・画面がLLの方が横2cmちょっと縦1cmちょっと大きいけどきせかえプレートやアダプターが入ってなく値段も少し高い・・・画面の大きさが気にならないんだったら3DSのきせかえプレートパックが良いな〜と母は思うのでお兄ちゃんが帰ってきたら家族会議することにします。


かわいいお子さんのプレゼントプレゼントなど興味のある方はこちらからも買えるので覗いてみてくださいかわいい
右斜め下





興味のある方はこちらも覗いてみて下さい右斜め下
かわいい貧乏母さんの欲しいものかわいい
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4544153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。