アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

実は紳士の虎


プロレスランキング
『ベビーフェイス(正義)は誰でもなれるが、ルード(悪役)は頭が良くなければ務まらない』と言われております。
悪役レスラーはリング外では良い人が多いそうです。
例えば鈴木みのる。彼は世界一性格が悪い男という異名がありますが、おそらく誰もそんなこと思っていないでしょう。
ブロディは気難しかったようですが控室で本を読んでいるインテリだったようですし、アドリアン・アドニスがWWFに移籍してから暴走狼→オカマキャラに変貌したのなどは、アドニスの優しさゆえかと思います。
他には、全日本の悪役商会メンバーの大熊元司、永源遙、渕正信、マイティ井上などは良い人揃いです。
むしろマスカラスのような完全ベビーフェイスの方が我が強く融通が効かないという話を聞いたことがあります。

 余談ですが永源選手は新日本時代に一緒に写真を撮ってもらったことがあります。あれは第一回IIWGP直後のサマーファイトシリーズです。当日はレストランの駐車場が試合会場だったのですが、昼の1時頃会場に行ってみると永源選手だけが既に会場に到着しており、レストランのオバちゃんと一緒にお茶を飲みながら談笑している場面に遭遇しました。一緒に写真を撮ってもらいながら30分ほど話をさせてもらいました。
全日本に移籍してからピンクのパンツで唾吐きが有名になりましたが、素直に『人気者になって良かった』と思ったものです。 永源選手、良い人でした。

本題に入ります。今回はタイガー・ジェット・シンです。
「インドの狂虎」と呼ばれていましたが、実はインド系カナダ人だと知った時は衝撃を受けました。
シンもリングでは狂気の限りを尽くしましたが、常識的な考えがあっての狂気なので、まさにジキルとハイド。

 カナダ・トロントの日本総領事館は25日(日本時間26日)、かつて日本のリングでも悪役レスラーとして活躍したタイガー・ジェット・シン氏(76)が運営する財団に在外公館長表彰を授与したことを公式ツイッターで発表した。
 カナダを拠点とするシン氏が息子とともに運営する財団は2010年に設立された。翌年に東日本大震災が発生した際には被災した児童のために約2万カナダドルの寄付金を集めたことなどで日本との友好親善の促進に貢献したことが評価された。

4152212F-05E7-4C3C-9F0B-413B81136418.pngE0600CA3-E4A9-4EF0-9B43-BC6758D137F2.jpeg

「津波や福島のことを聞いた時は、すごくショックだった」というシン氏は、オンラインでの授与式では「苦しんだ人たちが少しでも平穏や幸せを感じてくれることができれば」と、かつてサーベルを振り回して日本のプロレスファンに恐怖を与えていた頃とは別人のような柔和な表情で語った。

シンは初来日時に猪木を銀座で襲撃し一時は警察沙汰になったものの、大きな刑事事件にはならなかった経緯があります。おそらくですが、宣伝材料だと認識されたのでしょう。
本来は紳士なのですが、悪役に徹したシンの姿勢は素晴らしいものです。

新日本は何度か経営困難に陥ったことがありますが、『新日本プロレスは2匹の虎に救われた』と新日本幹部が語ったことがあるそうです。
ここでいう虎は、タイガー・ジェット・シンと初代タイガーマスクです。

今は4代目タイガーの力を借りずとも独自の集客力を保っていますが、試合途中での乱入をもう少し管理した方が良さそうです。試合をブチ壊すことをファンは望んでいないと思いますので。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

2021年02月25日

今はNOAHや全日が新鮮ですな


プロレスランキング

三沢光晴さんが存命なら、今のような流れにはなってなかったかも知れませんが、NOAHはABEMAで見る限りかなり面白い試合を繰り広げています。杉浦軍最高www
同様に全日本も盛り上がりを見せており、三冠ヘビーの諏訪魔が良い味を出しているのではないかと。
良い意味で、昭和のプロレスの雰囲気が残ってますね。

23日の後楽園ホール大会でも佐藤耕平相手に三冠ヘビー戦を行い、6度目の防衛に成功したようです。
4F0DA8A3-0C62-4052-AAD5-15C60EAC5331.jpeg
かなりエグい角度でバックドロップが入ってますね。

佐藤耕平って、私にとってはどうしてもプロ修斗のイメージが強いです。
修斗のライトヘビー級で藤井勝久やアンソニー・ネツラーを負かしているので総合の実力はかなりあったのですが、プロレスに転向した時は驚きました。今のご時世なら驚きませんねw

533F0F3F-859A-43D7-8F7C-CF0749795B93.jpeg

試合後、ヨシタツが登場し諏訪魔に挑戦表明。
ヨシタツは「俺が掲げる“王道ストロングスタイル”……超闘魂。これを確立させるために、今すぐそのベルトが必要になった。俺が今三冠巻いたら、今のこの全日本の流れ……いや、この業界の流れ、ガラッと変えられるぞ?王道ストロングスタイル、超闘魂を掲げる俺が、三冠取ったら、これは歴史的転換点になる。それに最近の俺と諏訪魔のシングルの対戦成績は、ヨシタツの3勝0敗だ!ここまで言われたら、お前引き下がれないだろう?次の三冠!この俺に挑戦させろ!」とまばらな拍手の中で諏訪魔に挑戦表明。
 諏訪魔は「お前に3連敗してるっつーのは汚点だよ。いいよ。三冠かけてその汚名をオメー、払拭してやるよ。……お前、全日本所属なんだからよ、お前ストロングスタイルとか言うんじゃねーよお前」とヨシタツの挑戦を認めつつ、渋い顔で苦言を呈した。
結果として、3/21に三冠ヘビー戦が決定したようです。
ヨシタツは「3冠を巻いて、プロレスの王者として異種格闘技戦に臨む。そして勝利して俺の王道ストロングスタイル、超王道というものを確立させる」と宣言。
『令和のグレイシーハンター』を名乗りたいらしいが、大丈夫かね?

ヨシタツは海外武者修行後に中途半端に新日本を抜けたイメージが付いて回り、何をやっても今一つ説得力がない。WWEの元スターなのになぁ。。。。。








2021年02月24日

久々聞いた海賊男&白覆面


プロレスランキング

久々に名前を聞きました、しかもNOAHで。
新日本の負の遺産ともいえる「海賊男」がNOAHに現われました。しかも今回は正体がバレバレ。
本人は真っ向から否定って。。。。
638130A6-C1B9-4BFE-AE7A-CD69271A1020.jpeg

21日、NOAHの仙台大会で謎(?)のライオン海賊男が乱入しました。
第4試合で拳王が大原はじめ(36)に快勝し、V6へ前進した直後だ。見慣れない覆面男がリングへとなだれ込んでくる。長い金髪のライオンマスクの上には海賊亡霊のマスク。覆面に慣れていなければ窒息死しそうな重装備だ。
謎の海賊男は拳王に蹴りの嵐を見舞うと、手にしたスコップで首を捕獲。深刻なダメージを与え風のように去った。動き方がどうもカシンに似ていたが、その後に本紙の電話取材に対し「確かに青森から車で仙台に来てますが…。会場にも行ってませんし、僕はそんなスポーツマンの道から外れた汚い行為は絶対にしません。間違いなく犯人は杉浦貴でしょう」と弁明した。

D9FB42D2-ADE8-4241-A443-14E5E0B81A4A.jpeg94F84BF7-9885-4F3D-9939-E4F151C8D8F7.jpeg

その2日後の23日の前橋大会で、今度は白覆面男が登場。
清宮海斗&稲村愛輝&モハメドヨネ&谷口周平vs拳王&中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学の試合前、GHCナショナルのベルトが置かれた本部席には、同ベルトに3・7横浜武道館で挑戦するケンドー・カシンのマスクをかぶった小柄な男が腕組みして座った。拳王は頭頂部を見て「ハゲてるじゃねぇーか」とポツリ。
試合は熱戦の末、中嶋勝彦がモハメドヨネをバーティカルスパイクで下した。
試合終了直後、どこからともなく白い道着を着た謎の白覆面が疾風のごとくリングイン。だが、拳王は臨戦態勢を崩さずにすぐに応戦。白覆面が帯で拳王の首を絞める。マサ北宮、征矢学も加勢して、乱入者を蹴散らそうとした。
 劣勢を強いられた白覆面だったが、隙を突いてGHCナショナルのベルトで拳王を殴打することに成功。北宮の手によってリング外に排除された白覆面に対して、拳王はマイクで「おい! テメーはいったい誰なんだよ。仙台に続いて、また変なヤツが入ってきたな。テメーは誰なんだよ」と叫んだ。

 帰り際、白覆面は記者に「ケンドー・カシン選手ですよね?」と聞かれると、一笑して「何を言ってる? これを見ればわかるでしょ。桜庭です」とラッシュガードを誇示。続いて「杉浦に頼まれて、今日はやってきました。もう、ひと仕事終わったからあとはパソコンで動画を見て、晩酌するんで。これで帰ります」と前橋の街に消えていった。

茶番もここまで面白ければ立派です。試合を壊さずきちんと終えてから乱入する紳士ぶり。最近の新日は試合途中で乱入が多いですからね。
テキトーかつ抜群のコメントを残すあたり、新日で中西や永田をイジっていたあの男以外考えられんwww
海賊男や白覆面を使う手法も最高www




2021年02月20日

純金の猪木…スゴい


おもちゃ・玩具ランキング

今日、2/20はアントニオ猪木氏の78回目の誕生日です。忘れておりました。
そんな猪木氏のリングデビュー60周年を記念し、本人初となる最初で最後の純金製フィギュアが、ニッポン放送プロジェクトから数量限定で発売されたそうです。
22C9A655-36B3-41E6-B715-CCBEEC10299B.jpeg

中空ではなく無垢の純金で製作されたフィギュアは1/48スケールで高さ約40cm、重量約23g。
60体限定、60万円(税別、送料無料)の高級感のある本格的な造りで、日本国内で職人が一体一体丁寧に磨き、足の裏にはシリアルナンバーが刻印されている。特別仕様の展示ケースが付属。
 3月20日までの初回受注期間に予約すると、抽選で5名に猪木の直筆サイン色紙がプレゼントされるチャンスも。なお、新宿「ビームスジャパン」4Fでは本日から3月20日まで実物の展示・販売を行うそうです。
総額648,000円ですな。

重量が23g? 230gの間違いじゃなくて? 純金で230g使用したら60万では大赤字か。
初回受注期間ってどういうことだ???

ちなみに、週刊プロレス等で裏表紙に掲載されていた通販広告の猪木ブロンズ像は2万程度でしたかね。
今は製作者が高齢になり、ほぼ生産していないようです。
00326E43-1E9D-4CEF-98A5-05CA483F9060.jpeg

新日本プロレスを引っ掻き回しましたが、何やかんや言っても猪木はスーパースターですからね。
しかし金の猪木、高過ぎ。。。。。。





2021年02月19日

膝の人工関節置換術


スポーツランキング

プロレスラーだけでなくアスリートなら起こり得る膝の故障。
武藤敬司選手や大仁田選手が行なった両膝の人工関節置換術ですが、気になったので調べてみました。

軟骨の摩耗により変形性膝関節症が進行、O脚変形が著明となり、歩行時痛や立ち上がり時の強い痛み、階段昇降が不能などの日常生活動作の制限が強くなった時に行う手術です。
徹底した保存療法(内服や湿布、関節内注射やリハビリテーション、日常生活動作の工夫、体重のコントロールなど)でも痛みが軽減されない場合にのみ手術が適応されます、とのこと。

施術方法は、擦り減った膝の軟骨を削り取り、金属製の人工関節を入れた後にポリエチレンで隙間を埋め込みます。このポリエチレンの耐久年数はおおよそ20年程度とのことです。
ポリエチレンって、スーパーのレジ袋に使われているのと同じ素材?

29972890-EB54-4D53-AAF5-8DBFFCFF28BD.png

リハビリは術後約4週間程度らしいですが、これは日常生活を送るための期間であり、スポーツをやるとなると話は変わってきます。プロレスとかだと尚更です。
先日の試合で武藤敬司選手がムーンサルトのポーズまで行きましたが、躊躇って止めたのは正解です。
それでもフランケンシュタイナーは出来るんだから凄いです。
手術前は車椅子での移動が多かった武藤選手ですが、今はどうなんでしょうか。

EE464502-5600-4321-97EF-E414DCCB3686.png

大仁田選手も全日本時代から膝がズタボロなのは知っていましたし、それでFMWのデスマッチ形式にスタイルを変えていきました。テーピングでガチガチに固めても限界があるでしょう。
体重が100kg近くあって、飛んだり跳ねたりは厳しいと思います。







2021年02月18日

OJISANスポーツ


プロレスランキング

久々の聖地巡礼です。
今回は船橋市にある『OJISANスポーツ』です。
初代タイガーマスクのマスクを製作したことで有名になり、その後はザ・コブラやストロング・マシン、ケンドー・カシン等、新日本系の選手のマスクを主に製作しています。
マスクの他にも競馬騎手のコスチューム等を製作しています。船橋ならではですな。奥様は市内でステーキ屋を営んでおり、運が良ければプロレスラーが食事している場面に遭遇出来ます。

414418B1-D2B1-41C1-A57D-619C0B28C64D.jpeg

元々は山崎一彦氏と豊嶋裕司氏の親戚同士でOJISAN企画という会社を立ち上げ(漫画家でいうとゆでたまごや藤子不二雄みたいなものですかね)、初代タイガーのマスクを作りました。
初代タイガーが引退した後は、2代目タイガーの時もしばらくは製作していたと思います。
現在、初代タイガーはTIGER ARTSという、中村之洋氏主宰の工房のみで製作されております。
いわゆるYN製というモノです。

BF2D4FE3-2C27-4C27-8D09-3996F2387784.jpegE9234755-7CA4-4729-A5B8-D1A7EB351CF8.jpeg


その後、豊嶋氏と山崎氏は別れてそれぞれの会社を立ち上げます。豊嶋氏は「SIMAスポーツ」、山崎氏は「OJISANスポーツ」となります。
マスクで重要なのは表情ですが、タイガーマスクは最高レベルに製作が難しいようです。
目の位置や鼻の位置、耳の傾き加減で表情が物凄く変わります。私が好きなのは、どちらかといえば山崎氏製作の方です。

豊嶋氏は出来具合に若干の個体差があり(手作業なので仕方がないですが)、ヤ◯オクやメ◯カリなどを見ていても、牙付きとかだとバランスが非常に難しいのが分かります。
また、一時期タグだけがオークションに出品されたりしており、タグが付いていても偽物に注意が必要です。
現在製作されている中村氏のタイガーは、表情がピカイチで出来栄えも最高です。値段も最高ですけど。。。

9E9E7494-30F9-4E6A-B72E-B574389B2A13.jpeg

そんな中で、私がOJISAN製で一番好きなのはスーパー・ストロング・マシンの玉虫ラメ、目と口がゴールドの網、額の稲妻模様がゴールドのタイプ。
これは最高傑作だと思うのですが、現在では玉虫のエラスラメが製造中止となっているそうで入手はかなり困難です。OJISANのタグが付いた当時物だと7〜8万円位で見かけます。
マシンの当時物ですと、目の横の金の革が剥離してヒビ割れているものをよく見かけますが、経年劣化は残念です。
「特殊生地」という名で玉虫に近いものがオークションに出品されていますが、あれはメキシコの土産物屋で売られている応援用マスクに良く使用される生地です。
余談ですが、プロのマスク職人ではなく趣味で製作しているものの、プロ並み、あるいはプロ以上に上手な方でKazuさんという方のブログを拝見したことがあるのですが、腕がもったいないと思っております。
販売するには選手や事務所との契約が必要になるからだと思うのですが、この方のストロング・マシンは非常に素晴らしい出来具合です。
リンク貼ります   → https://blog.goo.ne.jp/kazu_mv

マスクとチャンピオンベルトをズラーッと並べて眺めながら酒を飲んだら最高でしょうね。




2021年02月16日

武藤敬司選手の続報


プロレスランキング

先日のブログ記事で、武藤敬司選手のGHC載冠について『契約更新したのか?』と書きましたが、ドンピシャでした。半分冗談のつもりで書きましたが、よもやよもやだ!
しかし、ノアとDDTの運営母体が同じだとは初めて知りました。

GHCヘビー級王者の“プロレスリングマスター”こと武藤敬司(58)が15日、プロレスリング・ノアに入団すると発表した。武藤選手は2年契約だそうです。
D7A7530E-9B48-40E7-B06B-1CFB133FAA34.jpeg

 武藤は12日のノア・日本武道館大会で潮崎豪を破り史上最年長でGHC王座を奪取。IWGPヘビー級、3冠ヘビー級に続く3大王座の制覇という史上3人目の快挙を達成した。これを受けてこの日、都内で会見が行われ、サイバーファイトの高木三四郎社長から「このタイミングで武藤敬司選手がプロレスリング・ノアに、秋山準選手がDDTに入団することが決まりました」と発表された。

 武藤は「このコロナ禍でプロレス界も非常に大変な中、こうやってノアと契約できたことを非常にうれしく感じております。もしかしたらこのリングで朽ちていくのか分からないですけど、契約したからには、この団体に『俺の骨の髄までしゃぶってもらいたい』と思っております」と、コメントした。

 武藤は1984年4月に新日本プロレスに入門し10月にデビュー。2002年に全日本プロレスに移籍し代表取締役社長も務めた。13年には新団体「W―1」を旗揚げし、団体をけん引。20年4月1日にW―1が活動を休止してからはフリーとして活動しノアを主戦場としていた。今回が4団体目の所属となるが、その全団体でシングル王座を獲得している。
066B3CA0-D1CF-48C7-B4C6-4908448944C3.jpeg

その一方で、早速武藤敬司の防衛戦が清宮海斗と行われることが発表されております。
清宮とは昨年8月10日に横浜文化体育館で対戦し勝利しているが、武藤は、ベルト奪取から1か月後の初防衛戦に「自分の診断だと全治1か月でタイトルマッチだもんね。年に1回か2回のタイトルマッチにしてくれって話していたんだけど、今日、ノアと契約しちゃったからよ。せっかくベルトを取ったからには少しは防衛を重ねていたい。清宮とは去年の夏、勝っているし、ここは一発アンパイとしてやってもいいかな」と余裕の表情で24歳の挑戦者を見下した。

初防衛戦で陥落する流れは無いと思いますが、両膝の人工関節の具合を見ながら、2年間務まれば良いと思います。
2年のうちにグレート・ムタは出すだろうか?????






2021年02月14日

BOSS....明日なき暴走しちゃったじゃん


「BOSS」ことアメリカのミュージシャン、ブルース・スプリングスティーンがファンと公園で酒を飲み、バイクに乗って帰ろうとしたところを逮捕されたことが明るみになりました。

CNNや『Vulture』など米メディアが、ブルース・スプリングスティーンが昨年秋、飲酒運転の疑いで逮捕されたときの詳細を報じた。
E080F673-0DCF-487A-B502-9EBA08E7178A.jpeg

関係者の話によると、スプリングスティーンは11月14日夕方、ニュージャージー州にある国立公園(国立保養地)Gateway National Recreation Areaにいた際、ファンから写真撮影を頼まれたのに応じ、彼らと酒を酌み交わしたそうだ。

そして、警察官が「スプリングスティーンがテキーラを飲んだ後、バイクに乗りエンジンをかけたところ」を目撃したという。スプリングスティーンは20分間でテキーラ2杯を飲んだことを認め、その場でフィールド・テストを受けたらしい。

地元紙『Asbury Park Press』は、血中アルコール濃度は0.02%でニュージャージー州の規定0.08%を下回っていたと伝えているが、現場で行なわれた歩行や目の動きを調べるフィールド・テストはパスできなかったという。
ちなみに、デビューアルバムは『アズベリーパークからの挨拶』です。

また、公園内の立ち入り禁止区域での飲酒は禁じられている。
今月末、1回目の審問が行われると伝えられている。

血中アルコール濃度が大幅に下回っているのにフラつくって、BOSSも71歳ですからね。。。
テキーラ2杯って、ショットグラスではなくウィスキーグラスとかで2杯だったりしてね。





2021年02月13日

武藤敬司GHC載冠


プロレスランキング

武藤敬司がGHCヘビー級王者になりました。穿った見方をしますと、このまま契約を更新したからか?。。。。
しかしこのポーズ、最近では武藤の方が神無月に寄せている気がする。

8C6D2230-75C4-4296-8415-CB62B67231F5.jpeg

プロレスリング・ノア「DESTINATION2021 BACK TO BUDOKAN」(12日、日本武道館)観衆4,196人

 プロレスリング・ノアは12日、11年ぶりの日本武道館大会を開催。メインイベントでGHCヘビー級王者・潮崎豪が挑戦者・武藤敬司に29分32秒、フランケンシュタイナーで敗れ、7度目の防衛に失敗した。

2,018年3月に都内の病院で両膝の人工関節設置手術を行った武藤は、1年3か月の長期欠場を経て19年6月26日に後楽園ホールでの長州力の2度目の引退試合で復帰した。ノアマットには昨年から本格参戦し、潮崎への挑戦に辿り着き、初の挑戦でベルトを腰に巻いた。
2A18A811-7387-4590-BE1F-67C90B95FB8E.jpeg

 潮崎の豪腕ラリアット、ムーンサルトプレスに耐えに耐えて勝利した武藤はバックステージで「体中が交通事故に遭ったみたいに痛ぇよ」と激闘を振り返り「チャンスをくれたノアという団体に感謝いっぱいです」と明かした。
武藤の膝ではムーンサルトは無理だとしても、58歳で30分間動けることがスゴいと思います。
清宮海斗がもうベルトへの挑戦を表明していますが、経済効果を考えたらしばらくは武藤敬司にベルトを巻かせておいた方が良い気がする。。。。。。



2021年02月09日

WWE タイラー・レックス性転換公表



プロレスランキング

レディ・ガガやエルトン・ジョンが『LGBTQ』について賛同の意を述べていますが、現代社会にも差別はあるようです。欧米社会での有色人種への差別も言わずもがなですが。
‘12年に現役引退した元WWEヘビー級王者のタイラー・レックスが性転換手術をすると公表しました。

 タイラー・レックスのリングネームで米プロレス団体WWEの人気レスラーとして活躍したガビ・タフトさん(42)が女性になるために性転換手術を受ける、と米エンターテインメント情報番組「EXTRA」(電子版)が5日(日本時間6日)までに伝えた。

A0ABB46D-20B7-4AEC-8AFF-7CA7BD80EFE7.jpeg

 同サイトによると、身長196センチ、体重は現役時代から約14キロ増えて126キロあるというタフトさんは真っ赤なタンクトップとジーンズ姿で同番組に出演。自身が10歳の時に両親が外出している間にクローゼットで母親の衣服を着て楽しんだ思い出を披露しながら「社会や人々が受けて入れてくれないことを知っていたのでずっと自分の中で抑えてきた」と、苦しかった胸の内を吐露したという。
D8EF260C-03D5-4B39-98A7-1E77B65E2960.jpeg

 タフトさんは02年にプリシラさんと結婚。11年には長女が誕生している。07年にデビューし、12年に現役を退いた元ヘビー級王者は「本当の自分を知ってもらう方法を見つけられず、とても辛かった。プリシラの大きなサポートがあったから変えることができた。彼女は私の大きな支えです」と、隣に座って取材に応じたパートナーに感謝の気持ちを伝えたという。

日本だったら「ザ・ノンフィクション」で番組を作れそうですね。実際に子沢山のオジさんが突然女装に目覚めたのを特集されてましたし。個人の表現は自由ですが、子供からすれば恥ずかしいという気持ちも理解出来るので難しいところです。『気持ち悪りーんだよクソジジイが!』と子供達に罵られているお父さんを観て気の毒に思いました。

現在ではLGBTQは受け入れられつつあるように思いますが、性転換となると相当の覚悟でしょう。それでも本人が苦しんでいたのであれば、それはそれで私は賛成です。
性転換した暁にはギャビ・ガルシアと対戦して頂きたい(冗談です) 笑

タイラー・レックスのトレーラー動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=TFmbZsZ8mD8



検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。