アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月17日

久々の投稿


スポーツランキング
ご無沙汰しております。
気付けば去年の天心vs武尊以来投稿しておりませんでした。

結果はご存知の通りです。私は武尊の勝ちと予想してましたが、蓋を開けたらかなりの差がありました。
武尊があそこまで封じ込められるとは。。。。。
天心はいわゆる「キックの間合い」というよりもボクシングの距離感で、かなり対策を練ってきてました。
将来は井上尚弥とどうたらこうたら…とどこかの記事に書いてありましたが、亀田和毅選手同様、そこまでは期待が膨らまないのは、なぁぜなぁぜ????

井上尚弥は今後、無意味な試合をすべきではないですし、対戦相手も吟味しなければならないから大変でしょうねぇ。。。。。

その後は、昨年10月にアントニオ猪木さんが亡くなりましたが、もう一周忌ですもんね。
アントニオ猪木は死なないものだと勝手に思っていました。

24時間テレビに出演した際にだいぶ痩せ細っていたのを拝見して、ある程度覚悟はしていたものの、いざ亡くなると残念なものですな。
藤波辰爾選手は70歳ですが肉体も維持出来ていてスゴイの一言。

6AFE7F27-AE18-48D3-B086-A2D51BCE5CD2.jpegEEB8CC1D-417F-4199-BC68-ACB666DF90DE.jpeg


猪木さんが亡くなった後、真っ先に心配したのは藤波選手の精神状態でしたが、YouTubed動画を拝見する限りは一安心です。
機会があったら訪ねてみたいのはココです。
猪木さんが眠る總持寺の墓前、猪木像はかなり出来栄えが良いです。


【メール便対応】アントニオ猪木 ANTON TEA TIME Tシャツ (ブラック) 新日本プロレス NJPW

価格:5500円
(2023/11/17 14:05時点)
感想(0件)





検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。