アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月25日

今日の夕食はハンバーグとパフェ びっくりドンキー東刈谷店

こんにちは。ふうです。




久しぶりに「びっくりドンキー」に行きました八分音符
「回転寿司」に行こうかと言っていたのですが行き当たりばったり系の相方さんとふうは、なぜか「びっくりドンキー」に。








前回、びっくりドンキーでオーダーミスがあったり、食べている途中なのにお皿下げられそうになったりして、(オーダーミスのせいで、相方さんが食べ終わっていたけど、ふうはまだ食べていた。)“チヨットしばらくは行きたくないな。」と思って行ってなかったのです。




びっくりドンキー 東刈谷店

県道沿いにあるこちらの「びっくりドンキー東刈谷店」。
こちらのお店は何回か訪れています。



いつもは空いていても(ガラガラ)、奥の方の席に案内されるのですが、今回は明るい席でした。
でも、窓側の席が良かったなぁ。








今回は、いつもよりお客さんが多かったです。


相方さんはいつも、メニューが決まっていまるのでオーダーが早いのです。


相方さんは、レギュラーバーグデイッシュの300g。



ふうは、あまりお腹か空いていなかったのでチーズバーグデイッシュ150gをオーダー。

実食♪


KIMG0809.jpg
↑相方さんのオーダー。レギュラーバーグデイッシュ300g。



DSC_0255.JPG
↑チーズバーグデイッシュ。(お箸は相方さんがのせたので変な場所に箸があります(苦笑))



久しぶりのチーズバーグデイッシュは美味しかったにこにこ


相方さんは、びっくりドンキーに来ると必ずパフェ頼みます。


DSC_0257.JPG
↑パフェ。


びっくりドンキーは「回転寿司にいくより安上がり♪」と相方さんはいつも言うけれど、パフェ頼むからそんなに安上がりにはならない気が…。

KIMG0300.jpg
↑パフェ。



ふうは、お店の冷房がきつかったのでパフェはパスしました。


でも、スプーンを2つ持ってきてくれていたので、二口くらいもらいました光るハート


アクセス

住所 愛知県刈谷市松栄町2丁目11-10
電話番号 0566-63-6333
営業時間 11:00〜2:00
(オーダーストップ 1:30)
ランチ 11:00〜17:00
月〜土曜(日・祝はなし)
●店舗設備
点字メニュー設置多目的トイレベビーシート
 (女性用のみ)車イス入店可

全席禁煙

まとめ

久しぶりのチーズバーグデイッシュは美味しかったです。相方さんはいつものレギュラーバーグ300g。


やはり、ハンバーグがレギュラーの倍のサイズだとかなり大きいですね。


いつもは相方さんと同じメニューにするのですが、そんなにお腹がすいていなかったのとチーズはお腹にたまるので、ちょうど良かったです。



ごちそうさまでした。


ハンバーグのふるさと納税八分音符

【ふるさと納税】宮崎県産熟成豚とイベリコ豚のハンバーグ120g×10個

価格:11,000円
(2019/9/25 23:46時点)
感想(46件)




【ふるさと納税】【前沢牛】前沢牛入りハンバーグ8個セット

価格:10,000円
(2019/9/25 23:47時点)
感想(6件)





中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9236717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール