アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月23日

ファミマの「かぼちゃなプリン」を食べてみた♪

こんにちは。ふうです。




今回も相方さんが、コンビニでプリンを買ってきてくれました八分音符
相方さんはお酒を買ったため、ちょっと後ろめたくてふうにプリンを買ってきたようです(笑)







(どうせなら、もうちょっと遠くのケーキ屋さんでケーキをかってきて欲しかった…)



DSC_0253.JPG



DSC_0254.JPG

↑こんな感じ光るハート



色はかぼちゃの色としては薄めかな?




プリンにスプーンをいれると、やはりかぼちゃプリンだけあってかため。
ちょっと重さがある感じです。


お味は?というと、プリンの色の感じのようにかぼちゃのテイストも薄め?なような。


ふうは、カボチャ味が濃厚のカボチャプリンが、好きなので…。



好みの問題ですね。やはり「かぼちゃの味が濃いのが良いなぁ。」でも、あっさり食べたいかたには良いと思います。



個人的には、前回のなめらかプリンの方が好みでした八分音符




でも、美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ




本格的なかぼちゃプリンはこちら光るハート

【出荷中】北海道産 坊ちゃんかぼちゃ 1玉 (1玉 300g) 同梱 自宅用 かぼちゃ カボチャ 南瓜 坊ちゃん 野菜 秋野菜 10月31日 ハロウィン HALLOWEEN かぼちゃプリン 坊ちゃんかぼちゃプリン 北海道 グルメ お取り寄せ

価格:420円
(2019/9/23 18:50時点)





【あす楽対応】☆坊ちゃんかぼちゃプリン☆洋菓子 プリン パンプキン かぼちゃ カボチャ ハロウィン お中元 贈り物 ギフト プレゼント お歳暮

価格:1,404円
(2019/9/23 18:51時点)
感想(271件)







タグ:#PR
posted by ふう at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9229164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール