アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月04日

熱中症?

こんにちは。ふうです。




どうも、ふうは、熱中症なのか風邪なのか?



になってしまった…涙ぽろり



朝から、なんか気持ち悪いなぁ〜と思いながら、相方さんの朝食を作り、その後は横になっていたのだけど、



熱中症だったら困るので、今年初のクーラーをつけたけど、温度高めでも寒かったので、扇風機に切り替えた。



なんか、熱か上がっているようなので、体温を計ると38℃。



とにかく、脇の下とかを冷やして、またまたクーラーに切り替えて、一晩寝たら良くなった。



良かった良かった。



お腹も痛かったので、外出できず相方さんに食料を買ってきて貰った。



ありがたい。(作る元気がなかったので)



昨年は、クーラーなしで夏を過ごしたからイケルかな?と思ったけど、今年は暑いですね。さすがに。


DSC_3046~2.JPG
↑ゲンキクール。ゲンキクールを飲んでゲンキ力こぶ




体力つけなければ力こぶ


タグ:#PR
posted by ふう at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12132597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール