アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月05日

石垣島最終日♪

#PR



こんにちは。ふうです。









石垣島最終日

楽しかった石垣島旅行も、とうとう最終日。



新婚旅行と帰省を除けば、結婚以来、初めての宿泊した旅行でした🥰





帰りの飛行機は、午後からなのでこの日は、ゆっくりめ。



美味しかった朝食バイキングも、ゆっくりいただいて、キャリーバッグに(機内持ち込みサイズ)パッキングもして、後は、チェックアウトまでまったり。




「コンビニの、スパムおにぎり食べたかったなぁ〜」。




と言ったら、相方さんが買って来てくれた。


DSC_3296~2.JPG
↑昔?は、もっと値段安かったのになぁ〜。


これは、空港で食べよう八分音符







空港へ

時間は早いけど、お土産も買ったし、



「いろいろお店に行くと買いたくなるしねぇ〜」



と言うことで、ホテルのすぐ近くのバスターミナルから、早々と空港に行くことにしました。



バスに乗って、街の景色を眺めながら、


「ここ、ドライブで通ったよね顔1(うれしいカオ)


と話ながら空港へ。



既にWebチェックインをしているのと、荷物は機内持ち込みなので、(ふうはキャリーバッグと相方さんはリュックのみ。)空港内で時間を潰す。



空港内のお土産屋さんを見て、何か買おうかと思いつつ、



「街中の方のお土産屋さんの方が、安かったなぁ〜」


と…。


時間もたっぷりあるので、展望台に行ってみる。


HORIZON_0001_BURST20230504121938164_COVER~3.JPG


風が気持ち良くて、眺めの滞在。



海は、ちょっと遠いかな?









飛行機

時間になったので、保安検査場に向かうふうたち。




混んで時間かかるかと思ったら、あっさりと進めた(笑)



せっかくなので、端から端まで散策してみる。(それほど広くないのですぐ終わった。)



やっと登場手続きが、始まり機内へ。




帰りは、ラッキーなことに隣の座席には人がいなかったので、ゆったり過ごせたハート(トランプ)



やっぱり、格安航空じゃないのはサービスが、良くて嬉しい。CAさんもとても親切にこにこ



早速、スパムおにぎりを食べて満喫。


DSC_3327~2.JPG

空はキレイだったけど、やっぱり雲が多くて景色はなかなか見れなかった。残念。



まとめ

楽しかった、石垣島旅行も、あっというまに終わってしまいました。




行き当たりばったりの旅行で、あまり詳しく調べて行かなかったので、(ガイドブックは、見たけど)もう少しネットでリサーチしておけば良かったかな?



(食事処は調べたけど、結局行かなかった)


相方さんは、時間のギリギリまで、動きたかったらしいけど、蒸し暑かったのでふうは、断念。


でも、このゆったりさが疲れなくてのふうは、良かったです。



相方さん、連れて来てくれてありがとうてれてれ光るハートきらきら感謝きらきら









国内ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12238876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール