アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月04日

石垣島の南の美ら花ホテルミヤヒラ

#PR




こんにちは。ふうです。





隣島の竹富島を満喫した後、フェリーで石垣島に戻り、フェリーターミナルから数分のホテルにて、まったり。





↑こちらで予約しました。ポイントも貯まります顔1(うれしいカオ)






南の美ら花ホテルミヤヒラ


ウエルカムドリンクが、ロビーにあって、シークゥワーサージュース、さんぴん茶、泡盛があって、ふうたちは、疲れて喉が乾いていたので、ジュースとお茶をいただきました。



さんぴん茶もジュースもふうも相方さんも大好きです顔1(うれしいカオ)



なので、嬉しいにこにこ




DSC_2823~2.JPG
↑ふうたちが泊まったホテル。

散策♪


大浴場もあって、最終日の朝以外は、こちらを利用していました。


HORIZON_0001_BURST20230503140547461_COVER~2.JPG
↑大浴場。


バスタオル等は、部屋のタオルを利用します。


CENTER_0001_BURST20230503141325610_COVER~2.JPG


ホテルの朝食会場の一部。沖縄の関係の本を見ることができます。



DSC_3301~2.JPG
↑コーヒーは、セルフサービスで無料です。



(時間は、決まっています。)


そとには、小さいけどプールもありました。(入れるようですが、子供向けかな?)








アクセス


住所   沖縄県石垣市美崎町4-9
電話番号 0980-82-6111(代表) FAX 0980-83-3236

○アクセス
☆バス
空港線 バスターミナル下車
白保線 バスターミナル下車
バスターミナルの目の前 徒歩1分
(石垣港離島ターミナルで降りても徒歩2分です)

☆タクシー
石垣空港から約25分 約3,000円

☆レンタカー
石垣空港から約25分

※駐車場は有料駐車場を利用になります






まとめ


お土産売場も結構広くて、ふうたちもお土産をここで少し買いました。(ロイズのチョコや星砂等)


建物は、ふうたちの部屋はかなり古かったけど、部屋も広くて立地がとても良かったです。



特に、大浴場とバイキングにこにこ



洗濯機もあったのはありがたかったです。(洗剤付きなので、洗剤なくても決定)








国内ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12237984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール